PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

今日は強風と雨でジメジメ&ムワァ~っとした1日でした


今日はシェリーのお風呂の日
寝ているシェリーを無理やり起こして車に乗せて
動物病院まで連れて行きました


出かける前に、チッコさせようとしたのですが
寝起きだったので、チッコをしてくれなくて
時間がなかったので車に乗せたら・・・・

車を走らせたとたんカゴの中でチッコして、
慌てて毛布をグチャグチャにして、チッコを隠していました。。。。

車を運転していたので、シェリーがガサガサしているのを
横目で見ながら、プ~ンとチッコの匂いがする中、病院まで運転しました


病院に着き、シェリーを預けて、いったん家に戻って
カゴの中を綺麗にして、チッコで汚れた毛布を洗って
すぐにまた出かけました。

病院の近くのスーパーで買い物をしながら待っていると
40分後にお迎えコールが来たので、迎えに行きました。



k20120712a1
車に乗せて、オヤツを食べさせて
雨が降っていたので、さっさと家に帰りました




k20120712a2


k20120712a3
サラフワ&いい香り
写真では分かりづらいですが、綺麗になりました




お風呂に入った後は
k20120712a4


k20120712a5
涼しい部屋で長~いお昼寝タイムです



k20120712a6
写真を撮ったら起きちゃいました。

でも、すぐにまた夢の国に行っちゃいました






次回のシャンプーは7月27日(金)です。


8月は混むので、8月の分も予約しました。





| 健康管理・お手入れ | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT