PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偽りの愛?

k20120714a1
まったりお昼寝していた休日の午前中




「シェリーは可愛いなぁ~」

と、でっかい声で言いながら、
気持ち良く寝ていたシェリーを無理やり抱っこするオジサン・・・


シェリーは、抱っこされる瞬間、ムキっ歯していましたよ



k20120714a2
可愛い、可愛いって言いながら、
脂ぎった顔をシェリーの体にうずめるオジサン



「そんなに可愛いなら、シェリーの誕生日知ってるよね!?」
って聞いてみました。



オジサン、「えっ?」って顔して、「1月だ!」とか「9月だ!」とか
とんちんかんな事を言っていました



この質問、少し前からしているのですが、
いまだにシェリーの誕生日が分からないみたいで


「いつなんだ?教えてくれよ~」と言っていました



自力で思い出すまで教えませ~ん



k20120714a3
本当に可愛いと思っているなら、誕生日ぐらい覚えて欲しいものです



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ついでに、Rの誕生日を聞いてみたら
何月何日までは覚えていましたが、
西暦は滅茶苦茶な事を言ってました


スポンサーサイト

| シェリー | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、シェリーちゃんのことが可愛くてたまらないって感じで
ムギュッとしてますね^m^
でもワンコはムギュッとされるの結構嫌いですよね(^^ゞ
シェリーちゃんがムキっ歯してたって言うのが
目に見えるようで笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

男の人って記念日とか覚えてない人が多いって言いますから
パパさんだけじゃないと思いますよー!
うちのパパはちょっと変わっていて(?)誕生日とか記念日とか
私よりちゃんと覚えているんですよ。
私が前に1度結婚記念日を忘れていたら、
パパに言われちゃいましたもん(^_^;汗汗

| emi | 2012/07/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

パパさんとkeiさんのやり取りおもしろいです(笑)
パパさん、R君の誕生日はセーフだったんですね!
西暦は・・・ 見逃すとして(笑)

うちもみるくの誕生日は私以外忘れてますよー
私以外ってあとは旦那しかいないんですけどね・・・
しかも去年まで私、みるくが10歳だと思ってたし(汗・汗)
パパさんの事言えなくなってきた!
パパさんに顔うずめられてるシェリーちゃん、固まってて笑っちゃいけないけどシェリーちゃんがんば!って思いました(笑)
でも、うちも顔埋めたりしつこいですよー
シェリーちゃんと同じくめちゃくちゃ嫌がってますけど本人は喜んでると思ってるらしい・・・ 平和だ・・・

| kao | 2012/07/16 13:36 | URL |

emiさんへ

パパの愛情は、いつも自分勝手なので、気持ち良く寝ていたシェリーには
急に抱っこされてギュ~っとされて、とっても迷惑みたいでした(^_^;)
鼻に皺を寄せてムキっ歯していたシェリーを見ても
全然気にしないでスリスリしてて、本当に呆れてしまいました(-_-;)

男の人って記念日を忘れちゃう人多いみたいですよね~
でも、あんなに可愛いって言ってるから、もちろんシェリーの誕生日ぐらい
知っているかと思ったら、誕生月さえ分からなくって、
シェリーへの愛情を疑ってしまいました^m^

emiさんの旦那様は、お誕生日も記念日も、ちゃんと覚えているのですね!!
旦那様の鏡ですね♪いいなぁ~(*^-^)
我が家は、もうすぐ結婚25年になりますが、二人とも結婚記念日を忘れてしまって
24年間一度もお祝いしたことがないんですよ~(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2012/07/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

パパと私のやりとり、面白かったですか?
いつもこんな感じの会話ばかりで、あげくに喧嘩になったりします(^^ゞ
もっと面白い会話もあったのですが、ちょっと家の恥になるので
書きませんでした(u_u*)

Rの誕生日は、子供の日の前日なので、忘れる事はないと思うのですが
あんなに可愛がっていて、何度もお誕生日のお祝いをしている
シェリーのを覚えてないというのに、ビックリしました(^_^;)

kaoさんの旦那様も、みるくちゃんのお誕生日覚えてないのですか?
うちだけかと思っていました(^_^;)
パピヨンの毛って柔らかくて気持ちがいいから、顔をうずめたくなる気持ち分かりますが
シェリーがムキっ歯しながらも我慢していたので、何だか可哀想になりました(>_<)
男の人って、勘違いしている事がありますよね~
ワンコの方が大人なのかも(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/07/17 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT