PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

革工芸品届きました♪

4月にオーダーしていた 革工芸品が届きました


今回、お願いしたのは、通帳ケース、メガネケース、メガネスタンドです。

今回も、とっても可愛く素敵に作っていただきました



k20120718a1
パピーの頃の写真で作っていただいた通帳ケース。
今回は大きめに&全身も入れていただきました♪



k20120718a2
メガネケース。
外出する時にバッグの中に入れやすい小さめのケースです。
シェリーの表情が生き生きとしています♪



k20120718a3
メガネスタンド。
新色のワインカラーでお願いしました。
使っていくうちにだんだんと深みのある色になるそうで
色が変わって行くのが楽しみです♪


k20120718a4
後ろに名前を入れていただきました。


このメガネスタンドは、作るのが大変らしいのです。
なので、カタログにも展示会にも出ていないものなんですが
今回、無理にお願いして作っていただいたものです。
こんなに素敵に作っていただいて、本当に感謝です



k20120718a5
毎回ですが、届くのが楽しみだし、見た瞬間感激しています。
ずっとずっと長く使える物なので、大切に使わせていただきます。

カービンテクのご主人様、奥様、本当にどうもありがとうございました




カービンテクさんは、関東と関西で展示会販売をされています。
他の地域の方でもカービンテクさんのホームページからオーダーできまーす




スポンサーサイト

| シェリーグッズ | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とってもステキ♪

どれもみな、とてもステキですネ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
シェリーちゃんの愛らしい表情がスゴクいいです
こんなにステキに作ってくれるなんて!
やはり職人さんの腕は素晴らしい!

梅雨明けして、毎日暑いですね~
頭痛の方は大丈夫でしょうか?
暑さや湿気で頭痛になるのでお気を付け下さいネ
我が家は、ほとんど一日中エアコンをつけている状態ですよぉ…
(大きな声では言えませんが、掃除で窓全開でも設定温度を下げてエアコンをつけてます)
メルティは暑さに弱いけど、σ(-_-)ワタシも~!

| メルメル | 2012/07/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

うわぁ~☆
すごくいいですね!
シェリーちゃんの表情がすごく生き生きしてますよ~
こんなに表情豊かに作ってくれるんですねヽ(^。^)ノ
さすがオーダーだけありますね!!!
革製品だと使っていくうちにもっと味が出てくるし、keiさんのオリジナルになりますよね~

| kao | 2012/07/19 10:21 | URL |

メルメルさんへ

シェリーの表情が生き生きして、とっても気に入っています(^^♪
カービンテクさんは、ご自宅でワンちゃんと猫ちゃんを飼っていらっしゃるので
(ワンちゃんは、亡くなってしまいました(;_;))
愛情を込めて作ってくださっているので、作品が生き生きとしているんだと思います♪

梅雨明けしちゃいましたね~
嬉しいような嫌なような複雑な気持ちです(^_^;)

私の頭痛の事、ご心配くださって、ありがとうございます<(_ _*)>
1日中ではないのですが、毎日のように頭が痛いです(>_<)
でも、吐き気があったり、起き上れないというわけではないので
普通に家事したり買い物に行ったりしています。
午後は、ダラダラゴロゴロしていますが・・・(^^ゞ
暑さと湿気に弱いので、夏が終わるまでは悩まされそうですが
無理しないで涼しい部屋にいるようにします♪

メルメルさんも、暑さに弱いのですね。
お互いに無理しないようにして、ワンコと一緒に涼しい部屋で過ごしましょう!(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/07/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

昨日届いた革工芸品、どれも可愛く生き生きとした表情で作っていただいて
とっても気に入っています♪
カービンテクさんの技術の素晴らしさもありますが、ご夫婦が動物が好きで
お家のペットを大切にされているので、そういう優しさが作品に
表れているんだと思います(^^)

革は、使えば使うほど味が出て来るので、使って行くうちに
どんどん光沢と渋みが出て来るので、ずっと楽しめるし、
使える物ばかりなので、大切にして行こうと思います(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/07/19 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT