PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい~♪

k20120720a1
昨日の夜から涼しくなったシェリ玉地方
今日は、昨日よりも10度下がって25度です。


涼しいので、頭痛にならず快適に過ごせました
あまりに快適過ぎて、いつの間にか寝てしまったぐらいです



k20120720a2
気温差が激しいので、午前中は洋服を着せていましたが
洋服着てても、ちょうど良い涼しさで、シェリーも快適に過ごせました♪


ずっとこの位の気温だったら良いけれど、
数日後には またグーンと気温が上がっちゃうんだろうなぁ~


体調崩さないように気を付けましょうね









頭痛もなく快適に過ごした1日でしたが
何かね、胸がモヤモヤしちゃって・・・

夕方になったらますますモヤモヤ・・・

なんだろうと思ったら


夜、パパが帰って来るからでした



k20120720a3
また身勝手な愛をシェリーに注ぐ日々が始まります。

シェリー、頑張れ~



| シェリー | 17:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はそちらも涼しくなったんですね♪
keiさんの頭痛もなかったようでよかったです(*^_^*)
涼しいと気持ちいいのでお昼寝いっぱいしちゃいますよね(^^ゞ

胸がモヤモヤ・・・ってどうしたんだろう?と思ったら
「パパさんが帰って来るから」ですかー!?
もうkeiさんったら~( ´艸`)ムププ

パパさん、帰っていらしたかな?
シェリーちゃん、頑張って~♪

| emi | 2012/07/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

今日は気温が25度で、昨日よりも10度低かったです♪
ちょうど良い気温でしたので、頭痛もなく、気持ち良すぎて
ソファーに座っていたら、知らない間に寝ていました(^^ゞ

頭痛もなく、気持ちが良い1日だったのに
胸がモヤモヤして、特に何も嫌な事もなかったのに・・・と
思ったら、パパが夜帰って来るからだと気が付きました^_^;

10時に駅に着くとメールが来たので、もう少ししたら
気合を入れて笑顔でお迎えに行って来ようと思います(^_^;)

シェリーに応援ありがとうございます(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/07/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

またシェリーちゃんかわいい洋服着てますね~
これはミニーちゃんかな?
しかもぬいぐるみにがしっとしがみついてるシェリーちゃんがかわいすぎます☆
今日もすごく寒くてあの暑さはどこへやら?って感じです。

パパさん帰ってきたんですね!
シェリーちゃんの”ちっ”って顔が(笑)
パパさんめげなさそうだから思いっきりシェリーちゃんのことかわいがっちゃいそうですね(笑)

| kao | 2012/07/21 12:02 | URL |

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

シェリーの服と、ぬいぐるみにしがみついているのが
可愛いと言ってくださって、どうもありがとうございます(^^♪
昨日着ていた服は、ミニーちゃんです♪

今日も寒いですよね~
久しぶりに靴下履いちゃいました(^_^;)

パパは、昨日の夜に帰って来ました。
シェリーは、私への歓迎の10分の1程度って感じの歓迎をしていました^m^

シェリーが寝てても、自分の都合で可愛がるので、ゆっくり寝てられないみたいで
本当に「ちっ」って感じに、迷惑そうな顔をしていますよ~
今は、「パ」の付く所に出かけたので 静かに平和に過ごしています(^_^)v

| kei(シェリママ) | 2012/07/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん・・・

パパさんのお出迎えはそつなくこなしたのかな~(*'ー'*)ふふっ♪

数日間、涼しかったので今日の28度は暑く感じましたが
明日からは30度越えらしいのでエアコン生活になりそうです

暑いだけで、やる気が・・・*o_ _)oバタッ

| メルメル | 2012/07/23 20:57 | URL |

メルメルさんへ

シェリーは要領がいいので、適当に尻尾を振って
パパをお出迎えしていました(^m^ )

しばらく、肌寒いくらいの気温だったので、30度越えなくても
ちょっと暑く感じますよね!
昨日も今日も、エアコン付けていますよ~

暑いと本当にやる気が出ないですよね(>_<)
今日は湿気のせいなのか、頭痛がしてお昼過ぎから夕方まで
ずっと寝ていました(^_^;)
メルメルさんも、体調に気を付けてくださいね!

| kei(シェリママ) | 2012/07/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/24 20:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT