PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新橋でランチ♪

今朝、目が覚めてソファーを見ると
k20120725a1
シェリーがアイスノンの上に乗って寝ていました
ヌイグルミのお股に顔を挟んで寝ている姿を見て笑っちゃいました

本人(犬)は、笑わせようとしているわけではないけれど
ワンコがする何気ない行動が、面白かったり可愛かったりするので
14年間一緒にいても、全然飽きることがないです



そんな可愛い愛しのシェリーを置いて

今日は、お友達のらんすけちゃんと月1デートに行ってきました


今日は、新橋第一ホテルのエトワールでランチバイキングでした。


k20120725a2
二人でこんなに食べちゃいました~


でもね・・・以前に比べたら、私たち、だいぶ食べられなくなって来たんですよ~
半分も食べないうちに、お腹一杯になっちゃって
残したら申し訳ないから、2時間かけて頑張ってやっと食べたんです。



k20120725a3
大好きなデザートも、これだけしか食べられなかったんです


「こんなに食べて、よくそんな事言うなぁ~」と、パパに言われましたが
食べられなくなったんです


・・・・どんだけ食べるんだ!?ってドン引きしないでね・・・




楽しくお喋りしながらランチした後は
電車で移動して上野に行って来ました
暑いから、エキュートとアトレとヨドバシカメラに行って、
その後は、スタバでお茶しながら夕方までお喋りして楽しい時間を過ごしました♪



今日は、パパが有休を取って家にいたので
シェリーのご飯と洗濯物を取り込んでもらったりと
お世話になったので、


お腹一杯で夕飯を作りたくなかったし、パパへのお礼も兼ねて
パパのリクエストのお寿司を、最寄りの駅の近くにある
パパが好きな回転ずし屋さんで買って帰りました


k20120725a4
このお店、テレビで何度も紹介されている人気のお店なんですよ~
【のっけ寿司】ってランチのメニューで、20貫で680円なんです。

パパは、好きなネタで食べたい人なので、このメニューは好きじゃないみたいですが
ランチ時は、行列が出来ているみたいです。

メールで、パパの食べたいネタを聞いていたので
それを注文して作ってもらいました。
私は生が苦手なので食べないですが、美味しそうでした






お寿司を買って、自転車を飛ばして家に帰ると
シェリーが、尻尾ブンブン、ヒンヒン鳴いて大歓迎で迎えてくれました

この瞬間、嬉しいのと、ちょっと罪悪感を感じますが
元気に尻尾を振っている姿を見ると安心します






らんすけちゃんに、旅行のお土産をいただきました。
k20120725a5
お菓子入れ・和菓子・あぶらとり紙です。

らんすけちゃん、いつもどうもありがとうございます
大切に使わせていただきますね♪



それにしても・・・

まだお腹いっぱいです


スポンサーサイト

| kei | 23:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テーブルが埋まっちゃうくらいのお料理の数々~。
どれも美味しそうですね~(●^o^●)
バイキングっていうと張り切って色々取っちゃいますよね。
私もいつもそう~。でも大食いなんで軽いです。
今度keiさんと大食い対決したいですね~笑。

外出から帰って大喜びしてくれる姿、本当に愛おしいですよね。ちょっぴり心が痛むって気持ちもすごくよくわかります。

パパさんも大好きなお寿司をkeiさんが買って来てくれるってわかってたからきっとkeiさんの帰りを待ちわびてたんでしょうね~(^u^)ぷぷ


↓ 肝臓のお薬が減って良かったですね(^-^)
この調子でお互い暑い夏を乗り切りましょうね。

| クレージュ | 2012/07/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

わんこの何気ないしぐさや行動って癒されますよね~
シェリーちゃん、いいポジションで寝てますね(笑)
それにしてもkeiさん、テーブルにすごいたくさんのお皿ですね(~o~)
デザートも”これだけ”って・・・ 結構ありますよ~(笑)
新橋の「第一ホテル」私も涼しくなったら母と行こうかな~
いつもkeiさんのブログ見てて美味しそう~って思ってるんです。
バイキングだと忙しいけどここだったらゆっくりできそうですもんね~

パパさんはシェリーちゃんとお留守番だったんですね!
シェリーちゃん、どんな反応してたんでしょうかね(笑)
でも誰か家にいてくれると安心ですよね。
うちもみるくが待ってるので私、仕事終わったらダッシュで帰りますョ!

keiさんも生魚ダメですか!
私も苦手です~
でも白身と貝類は大丈夫ですよ☆

| kao | 2012/07/26 11:04 | URL |

ぬいぐるみのお股にお顔をはさんで寝ているシェリーちゃん
可愛過ぎ~e-266

keiさんはお友達とランチだったんですね♪
テーブルいっぱいのお料理スゴーイ!
こんなにたくさん食べれたら、バイキングも楽しいだろうな~♪
あっ!でも前より食べれなくなったんですね(^^ゞ

お寿司が20貫で680円のランチって安い~!
美味しくてお値段もリーズナブルなら、そりゃあ混みますよねー!
私はお寿司が大好きなので近くだったら食べに行きたいくらいです(^^ゞ

シェリーちゃん、keiさんの帰りを待ちわびていたんですね~!
ちょっぴり罪悪感って気持ち、よくわかりますー(^_^;)
でも元気に出迎えてくれて何よりですね(*^_^*)

| emi | 2012/07/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

恥ずかしいくらいテーブルの上に大量の料理を乗せて、
全部食べちゃいました(^^ゞ
こんなに食べてて言うのも何ですが、
だんだんとバイキングで食べられなくなって来たんですよ~
昨日の料理も、半分も食べないうちに、お腹いっぱいになっちゃって・・・・
そろそろバイキング引退した方がいいかも~って感じです(^_^;)

クレージュさん、大食いなのですか?
以前、クレージュさんのブログでバイキングに行った記事を読みましたが
とっても少なくって・・・・少食なのね・・・って思ったんですよ~(*^-^)
大食い対決したら、ダントツで私が勝ちそうです(^m^ )

昨日はパパが居たので、安心して夕方まで遊んで来ました♪
シェリーも一人で留守番よりは寂しくなかったと思いますが、
やっぱり私が居ないと寂しいみたいで、帰宅したら大歓迎してくれて
楽しく過ごした時間分、罪悪感を感じてしまいました(^_^;)

肝臓の数値が良くなって本当に良かったです(^^♪
本当に、お互いに元気にこの夏を乗り切りましょうね!

| kei(シェリママ) | 2012/07/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

ワンコの何気ない仕草や表情って、本当に可愛くて癒されますよね♪
写真よりも、実際の方が、もっとガッツリお股に顔を挟んで寝て
面白かったんですよ(^m^ )

kaoさん、私の食いっぷりにどん引きしないでね~(^_^;)
今までの調子で、最初に沢山料理を取ったのですが、半分も食べないうちに
お腹がいっぱいになって、全部食べるのが大変でした(>_<)

新橋第一ホテルのエトワールは、お客さんの年齢層が高いので
お母様と一緒に行かれるのなら、落ち着いて食べられますよ。
ただ、その時によって美味しい時と美味しくない時があるんですよ・・・
今回は、味がイマイチでした(-_-;)
夏のメニューはイマイチなので、秋になってからの方がいいかも。
あと、ネットで予約すると料金が割引になってお得です♪

美味しい所なら、汐留タワーホテルのバイキングがいいですよ(^^)v

昨日は、たまたまパパが休みを取ったので、安心して出かけられました。
シェリーは、ずっと寝ていたみたいですよ。
何にもしてくれないけれど、側に居てもらえるだけで安心です(^^)
kaoさんも、お仕事が終わったらダッシュで帰宅されるのですね!
その気持ち、とってもよくわかります!

kaoさんも、生魚ダメなのですね~
良かった~お仲間がいて♪
私も、白身魚とホタテなら少しだけ食べられます(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/07/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

朝起きて、最初に見たシェリーが↑のように寝ていたので
笑いをこらえながら写真を撮りました(。・w・。 )
お股に顔を挟んで寝ているシェリーのこと、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます♪
今朝は、ヌイグルミを背中に乗せて寝ていました(^m^ )

テーブルいっぱいの料理・・・すごいでしょ?(^_^;)
以前は、もっと食べれたのですが、1年位前からだんだんと
食べられなくなってきました。
そろそろバイキングは引退しようかな~と思います。
あっ、名誉のために言いますが、普段はこんなに食べてないですよ~(^^ゞ

お寿司が20貫で680円って安いですよね!
おまかせのネタらしいので、その日によってネタが違うみたいですよ。
うちから10分位の所にある市場で毎日仕入れているのでネタが新鮮で美味しいらしいです♪
テレビでよく紹介されているお店なのですが、友達も美味しいと言っていました。
emiさんが近くに住んでいらしたら、是非食べてもらいたいです(^^)

昨日は、家に7時過ぎに帰宅したのですが、午前中から出かけていたので
シェリーの歓迎ぶりを見て、とっても罪悪感がありました(>_<)
でも、元気にお留守番してくれてたのでホッとしました。
いつかシェリーがお留守番が出来なくなる時が来るかもしれないので
シェリーが元気なうちは、時々お出かけさせてもらおうと思います(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/07/26 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT