PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお洋服♪

いつも仲良くさせていただいている
【MELTY*MANIA】のメルメルさんから



k20120729a1
先週の木曜日に、メール便が届きました
♪封筒の右下に、メルティちゃんの可愛いスタンプが押されていましたよ♪



ワクワクしながら封を開けると



k20120729a2
パンダ柄の可愛いワンピとメッセージカードが入っていました♪


このワンピの名前は【パンダばる~んワンピ】です
メルメルさんの手作りのお洋服です♪


メルメルさんには、以前も可愛いキャミを頂いています♪
今も大事に着せています♪
メルメルさんの作るお洋服は、デザインも可愛いし、
着心地もとってもいいんですよ



パンダばる~んワンピを見て、「可愛い可愛い!」って一人ではしゃいで
感激しちゃいました



さっそく、シェリーに着せてみました♪


k20120729a3
サイズ、ぴったりです
メルメルさん、すごいわ~



k20120729a4
ばる~んワンピなので、ふわっとしているから
背中が少し曲がってきたのが分からなくって嬉しいです♪



k20120729a5
シェリーにモデルさん、頑張ってもらいたかったけど
目が見えない、耳が遠いで、全然言う事聞いてくれなくって
お座りさえしてくれず、上手にモデルさんできませんでした


モデルさんがダメですが

パンダばる~んワンピは、本当にメチャ可愛いです



k20120729a6
とっても着心地が良いので、シェリーも気に入っていました



k20120729a7
メルメルさん



k20120729a8
とっても可愛くって着心地の良いお洋服をいただきまして
本当にどうもありがとうございました
大切に大切に、着させていただきますね



スポンサーサイト

| シェリー | 23:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達に可愛いワンピいただいたんですね♪
シェリーちゃん、ちゃんとモデルさんしていますよ(*^_^*)
とっても可愛いです(*^^)d

↓シェリーちゃん、シャンプーで更に美パピになりましたね(*^_^*)
ウンPの隠ぺい工作で尻尾がウンPまみれになっちゃったんですね(^_^;汗汗
切らないでお言葉にあまえて洗ってもらえばよかったのにぃ!
って思っちゃいました(^_^;)
でも15cmも尻尾が短くなっても、まだまだ綺麗な長い尻尾ですね(*^_^*)
舞は原因はわからないですが、尻尾が最盛期の半分の長さになってしまったんですよ。
ホルモンか何かの病気かと思って病院で診てもらいましたが、
特に問題ないそうで、年齢的なものかなー?って思っています。
それに舞の尻尾って毛根が弱いのか、若い頃からちょっとしたこと
(他のわんちゃんに踏まれてたとか)で、すぐにゴソッと抜けるんですよー!
シェリーちゃんは舞より年上なのに、綺麗な尻尾で羨ましいです♪

| emi | 2012/07/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

うわぁ~☆
めちゃくちゃかわいいですね~
シェリーちゃんにとってもお似合いですよ(~o~)
体もしめつけないし涼しげでよさそう!
こんなかわいいお洋服作っていただけるお友達がいるなんて羨ましいです(^_-)-☆
洋服着てくれると楽しみが増えていいなぁ。
うちも一応昔はみるくも洋服着せてたんですよ~
けど、すっごい嫌がるので着せるの断念しました(+o+)

| kao | 2012/07/30 11:58 | URL |

シェリーちゃん、とっても似合ってるよ(^^♪
すんごく可愛い~(●^o^●)
うちもメルメルさんに作ってもらったの。
シェリーちゃんともお揃いで嬉しいなー。
みんなでこれ着た姿を想像してひとりでニヤ付いてます。

| クレージュ | 2012/07/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

とっても可愛いお洋服を頂きました(^^♪
シェリー、モデルさんしていますか?
全然言う事聞かなくって、お座りもしてくれなくて
私、一人汗だくで写真を撮っていました(^_^;)
でも、可愛いって言ってくださって、ありがとうござます<(_ _*)>

シャンプーする直前のシェリーは、うんPまみれで地獄絵図のようでした(T_T)
トリマーさんは、洗うからそのままで・・・・と言ってくれたのですが、
お願いできるような状態ではなかったので、ハサミでジョキンと切っちゃいました(-_-;)
シェリーの長い尻尾がチャームポイントだと自分の中で思っていたので
かなりショックで、シェリーの尻尾を見るたびにため息をついています(;_;)

舞ちゃんの尻尾は、最盛期の半分の長さになっちゃったのですね?
シェリーも、長さはあるのですが、最盛期の半分の量になっちゃったんですよ。
年を重ねると、毛の質とかも変わっていくのかもしれませんね・・・

でも、舞ちゃんの体の毛は、ストレートで長くて綺麗でいいなぁ~といつも思っています。
シェリーは、毛が短いし、薄毛なので、ちょっと貧弱なんです(^_^;)
夢ちゃんは、ちょっとクセ毛な感じだけど、耳やお尻の毛が長くて華やかな感じで、
同じパピヨンなのに、皆違っていて、個性があって可愛いですよね(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/07/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

とっても可愛いお洋服を頂きました♪
フワ~っとしていて、着心地もとてもいいし、
デザインも可愛いし、細やかな所まで可愛く作っていて
本当にメチャ可愛くて素敵で、頂いてとても感激しています(^^♪
似合っているって言ってくださって、とっても嬉しいです<(_ _*)> アリガト

みるくちゃん、美人さんだから、いろんなお洋服を着せて楽しめると思いますよ。
シェリーもね、6歳までは服を着せると怒って大変だったのですが、
お散歩に行く時に必ず着せるようにして、着たらオヤツをあげるようにしたら
最初は渋々でしたが着るようになったんですよ♪
涼しくなったら、是非、再チャレンジを!!p(*^-^*)q がんばっ♪

| kei(シェリママ) | 2012/07/30 16:39 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

パンダばる~んワンピ、シェリーに似合っていますか?
似合っているって言ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>

メルメルさんのブログで見て可愛いなぁ~と思っていたのですが
シェリーの分まで作ってプレゼントしていただいて、
本当に嬉しくって感激しています☆彡
可愛いうえに、着心地も良いし、それにね、サイズがピッタリだったんですよ!
メルメルさんて、本当にすごい「神の手」なんだわ~と驚きました(^^)

クレジュピちゃんが着ている所も早く見たいです♪
一緒に着て記念写真が撮れたら・・・・なんて想像しちゃいました♪

でも、うちはモデルさんできないし、凶暴だし、それは無理なので、
学校の記念写真みたいに、写真の上の端に欠席の子が写っているような感じを
想像しちゃっています(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/07/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

シェリママ、こんにちは(*^_^*)
パンダばる~んワンピ可愛い~♥
シェリーめちゃ似合ってて、きゃわいい♪
サイズもぴったりなんて、凄いね(^_-)-☆
こんな可愛い服を手作り出来るなんて
凄い器用で羨ましいです♪
シェリー、しっかりモデルしてるじゃない♪
どぉ?似合ってるでしょのドヤ顔が
たまらなく可愛いわ♥

| らんすけ | 2012/07/30 16:59 | URL |

らすけちゃんへ

らんすけちゃん、こんにちは♪
パンダばる~んワンピ、可愛いでしょ♪
シェリー、似合ってるって言ってくれて、どうもありがとう♪
サイズもピッタリで、着心地もとっても良くって
本当に可愛くて素敵なお洋服です(^^♪

私、洋裁が出来ないので、こんなに上手に作れる方を
本当に尊敬しちゃいます♪
それにね、デザインも可愛いし、お店で売っている服よりも
何倍も可愛いくて、本当に素晴らしいな~と思います(^^)

シェリー、指示が聞こえないし、全然言う事聞かなくて・・・
しっかりモデルさんしてるかなぁ?
着心地が良いお洋服なので、シェリーも気に入っているみたいで
↑のようなドヤ顔なんだと思うよ~(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/07/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

とっても似合ってますネ♪

思った通り、シェリーちゃんスゴク似合ってますね~♪
作り手としてはホントに嬉しい限りです(*^▽^*)
(まあ…可愛いコは何を着ても可愛いんですけどね~)

ばる~んtypeは締めつけ感がなく本人?本犬?も楽だと思います
ので涼しくなったらバンバン着せてあげて下さいネ☆彡


シェリーちゃん自慢のシッポが短くなってしまったのですね~
でもまたすぐ伸びると思いますョ~
ちなみに、メルティのシッポは短めでふんわりしていて噴水のようなんです(^-^;

最後に・・・
ご丁寧にお礼メールを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

| メルメル | 2012/07/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

うちも「神の手さま」から戴きました。
メルメルさんのブログを見て「可愛いなぁ」と思っていたら
レモジュの分も作ってくれて、シェリーちゃんもお揃いとの事で嬉しく思いました。

keiさん、UP早っ!
送ってくれた封筒にメルティちゃんのスタンプ、ここで初めて気づきました(汗)
シェリーちゃんは、とっても似合って可愛いですね!
こんなお友達がいるって本当にラッキー♪

シェリーちゃんのシッポ、残念でしたねぇ。。。
いつも縛っていたから、あんなに長いとは知りませんでした。
切ったとはいえ寿羅に比べたら、まだまだフサフサでウラヤマシイですよ~!

| makipi | 2012/07/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

似合ってるって言ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _)>
作っていただいたメルメルさんから、そう言っていただいて
とってもうれしいです(^^♪

締め付け感がなく、フワっと着られるし、生地が伸縮するので
着ていても楽みたいで、シェリーもとっても気に入っているみたいです(^^)v
涼しくなったら、バンバン着せて、バンバン写真を撮りますので観てくださいね♪

シェリーの尻尾、思わぬアクシデントで切ってしまいました(-_-;)
切る事にした時に、トリマーさんに「また伸びますか?」と
確認したら、大丈夫ですとの事でしたので、思い切って切ってもらいました。
また伸びてくれるのが待ち遠しいです(^^)

そうそう、メルティちゃんは、尻尾が噴水みたいですよね♪
シェリーは、メルティちゃんのように、ふわっとしない尻尾みたいです。
噴水みたいにふわっとしている尻尾も、とっても可愛いですよね♪

メール、何度もしてすみませんでした(>_<)

メルメルさんからのメール便の袋が可愛くて、捨てられません(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/08/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

makipiさんへ

makipiさんの所にも、「神の手さま」から届いたのですね♪
私もブログを見て、とっても可愛いなぁ~と思っていました。
7枚作られたと書いてあったので、寿羅ちゃんとレモンちゃんのかな♪と思っていましたが
まさかシェリーにも作ってくださったなんて、全然思っていなくて
ビックリした後、とっても嬉しくって、メルメルさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)

可愛いメルティちゃんや寿羅ちゃんやレモンちゃん、そしてクレジュピちゃんと
お揃いの服を着られるなんて、とっても嬉しいです♪
メルメルさんに、感謝感謝です♪

封筒のメルティちゃんのスタンプ、とっても可愛いですよね♪
封筒が、スタンプを押されている事で、オシャレな感じに見えて
さすがメルメルさんだな♪と思いました(^^)

尻尾は、本当に残念でした(;_;)
隠ぺい工作なんかしなければ、尻尾がうんPまみれにならなかったのに~って感じです(-_-;)
シェリーは、長さがあるのですが、毛の量は少ないんですよ。
私は、寿羅ちゃんの若々しさが羨ましいです♪
シェリーよりお姉さんには見えませんよ(^_-)-☆


| kei(シェリママ) | 2012/08/01 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT