PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィラリア予防薬

フィラリア予防薬、7月分も投与完了です


k20120731a1
美味しすぎて、速攻食べてしまってオカワリを求めていました




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日は、市民の森の先ほ方で花火大会がありました

外からドーン、ドーンと花火を打ち上げる音が聞こえますが
シェリーは耳が遠くなってから、花火の音を怖がらなくなりました。
怖がらせたくないけれど、やっぱり聞こえている方がいいなぁ~と
花火の音を聞きながら、ちょっぴり寂しくなっちゃいました



ここから花火が見えるかな?と思って、ベランダに出てみると



k20120731a2
小さいけど見えました♪





むか~し、むかし・・・

私が若くて痩せてて可愛かった?頃

会社の同僚たちと、隅田川の花火を見に行った時、
先輩に「Tさんに気を付けなよ」って忠告されました。

Tさんとは、うちのパパのことです。

先輩の忠告に従わず、パパに騙されて2年後に結婚しちゃいました
花火を見ると、いつも先輩の忠告を思い出します

スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT