PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

R・帰宅

今日も暑いぞシェリ玉地方


早朝から暑くてグッタリしています

今朝、急にRが帰って来るとメールが来ました。
いつも急に連絡が来るので、大慌てです
物置化したRの部屋や、パパが居ないのでおさぼりして適当に掃除していた
2階の和室を、念入りに掃除しました。
私は多少の埃は大丈夫ですが、Rはアレルギー性鼻炎なので
念入りに掃除しないと鼻がグズグズになっちゃうんです。

お布団干したり、カーテンを洗ったり・・・大汗掻きました。



お昼過ぎに駅まで迎えに行くと
「埼玉は、やっぱり暑いなぁ~」と言っていました。

Rが住んでいる方も暑いけれど、埼玉ほどじゃないそうです。
同じ南関東なのにね~



シェリーと約1カ月ぶりに会ったRですが
シェリーったら、完全無視していました

Rが撫でても怒ったり逃げたりはしないけど
ナデナデしてもらっても、無反応・・・

家を出て行ったRが悪いんだから
まっ、仕方ないですよね~


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20120805a1



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


パパが出張でグ~タラしていましたが、
Rが帰って来たので、しばらく良いお母さんする事にします。
PCをする時間が限られてしまうので
更新はできる時にしようと思いますが
しばらくコメント欄を閉じさせていただきますね








スポンサーサイト

| シェリー | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT