PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱出

暑くて寝てばかりで、ネタがないので

先月撮った写真の中から、ボツ写真を使って更新したいと思います。



ある休日の朝


k20120806a1
ソファーの上で寝ていたシェリーは、パパに無理やり抱っこされました。



暑いのに抱っこなんて嫌に決まってのにね・・・
k20120806a2
パパの腕から逃れようと ジタバタしていました。



k20120806a3



k20120806a4



k20120806a5



k20120806a7
まったく、嫌がる事ばかりするパパです
だからシェリーに嫌われちゃうんです。



でも





k20120806a8
ちゃっかりしているシェリーは、
朝ご飯を食べているパパに背後霊のようにくっつき
パンをもらおうと媚びていました


どっちもどっち・・・ですね




すみません、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます



| シェリー | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT