PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しいのに~

シェリ玉地方、今日は30度位で涼しかったです

朝5時半にお散歩に行ったのですが、うんPが出なかったので
8時半にもう一度、お散歩に行って来ました。

いつもだったら、8時半なんてシェリーを外に出せないのですが
今日は余裕でお散歩できました
夏の間、ずっとこの位の気温だったらいいのにな~



今日は写真を撮ってないので、ボツ写真でごまかそうと思います

k20120808a1
お目目をギュっと閉じて爆睡中


k20120808a2
巣穴で寝ていて暑くなって、巣穴から出て行き倒れ中


k20120808a3
寝ながら笑っているところ。
すごい顔してますが、楽しそうな夢を見ているんじゃないかな?
どんな顔で寝ていても、可愛いと思ってしまうかなり親バカな私です




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ここからは、自分のための記録として書きます。
楽しい話しじゃないので、スルーしてくださいね




今日は、Rと区役所に行った後、買い物に行って来ました。
ホームセンターにあるペットショップで、パピーだった頃のシェリーに
よく似たパピヨンを見つけました

耳が立ち上がったばかりの2カ月にならないパピヨンちゃん♪
とっても人懐っこい子で、私とRを見て、5センチ位の尻尾をフリフリしていました

シェリーの静かな老後のために、
多頭飼いはしないと決めているのですが
シェリーによく似ている子なので
出来る事なら連れて帰りたいって思っちゃいました。


パピヨンちゃんにバイバイしてから、ホームセンターの端にある
激安スーパーOKで食料品の買い物をしました。

「夕飯何にする?お昼はどうする?」
「すっごい安いよね~」

そんな会話をRとしながら買い物をしていたら
急に動悸がして、だんだんと激しくなってきて
気を抜いたら倒れちゃうかも・・・って感じに
胸が苦しくなってしまいました


時々、こういう事があるので、
動悸を抑える漢方を持ち歩いているのですが
たまたま、入れ物から出していなくてその場で口に入れられなくて
ゆっくりゆっくり歩いて動悸が治まるのを待っていました。


そのうち、右の肩が痛くなって来ました。
普段、肩凝りはPCやり過ぎた時しかないのに・・・

頭の中は買い物どころじゃなかったのですが
とりあえず買い物をして、さっさと家に帰ろうと思い
なんとか気力で家に帰って来ました。


帰宅した後、お昼の用意なんて出来ないので
Rに勝手に食べてもらって、横になりました
寝た方が苦しいし、起きても苦しいし、これはいつもよりひどいな・・・と思い
病院に行こうかと思ったりもしました。


速攻性のある動悸を抑える漢方や、血流を良くする漢方、
心臓や血圧に効果がある漢方と、家にある漢方で良いと思う物を
片っぱしから飲みました。
12時頃から動悸が始まり、3時頃にやっと普通の状態に戻りました。
普通に戻ったら、お腹が空いてきて遅い昼食をペロリと食べちゃいました。


さすがに、今回は、危険を感じたので もうちょっと涼しくなったら
病院で検査してもらおうと思います。
すぐに行けって、パパとRに言われそうですが、
暑い時に病院に行く方が具合が悪くなりそうで・・・
心電図の検査もする事になるだろうし、汗を掻く夏に検査は嫌なので・・・


最近、猛暑の中でも張り切って家のあちこちを大掃除しています。
その時は全然平気だったのに、こんなに涼しくて快適な日にこんな事になって
1日損した気分です



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

最後まで読んでくださった方が もしいらっしゃるなら
どうぞ心配しないでくださいね。
今はピンピンしていますし、涼しくなったら病院に行こうと決めたので。

そろそろ更年期も始める年齢なので、これからもっとあれこれ出てくると思います。
年を取るって嫌ですね~



しばらく慌ただしく過ごしていますので、
申し訳ありませんがコメント欄を閉じさせていただきますね

スポンサーサイト

| kei | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT