PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさぼりしていました。。。

気が付いたら、9日間もブログを放置していました


Rが家を出てから、パパと私とシェリーとの生活に
すっかり慣れてしまった私は、Rが帰って来ただけで
慌ただしくなってしまって、パソコンに向かう時間を作る事ができませんでした


Rが15日に自分の巣に戻ったので、少し時間が作れるようになったので
遡り日記を書きながら、ブログ復活しようと思います。


前回の記事で、私が具合が悪くなった事を書きましたが
あの後は、そういった症状は全くないので大丈夫です
ただ、自分が夏に弱いという事は、今年は特に感じたので
無理をせず気を付けようと思います






k20120817a1
シェリーは、元気です



k20120817a2
昨日の朝、黄色い胃液を吐いて心配しましたが
その後、お散歩に行って立派なしたし、食欲もあるし、
吐いたのはお腹が空いていたからか
暑さのせいで気持ちが悪くなったんじゃないかと思います。
早朝でも室温30度なので、暑さで目が覚めちゃう毎日です



k20120817a3
シェリ玉地方、今日は曇りで32度の予定だったのに
朝から晴れて、たぶん35度はあると思います。


暑いから無理しないように・・・なんて自分を甘やかしていたら
運動不足でますます体重増加している感じです(怖くて体重計に乗れません)


長期出張から帰って来たパパは、2kg減って喜んでいましたが
2日で体重が戻り、私と共に増加中・・・
Rは、帰っていた10日間の間に、4kgも太ったとか・・・
食事を作っていた私のせいでしょうか・・・・


・・・ロングブレスダイエットをしようかと考え中です



  

*すみません、週末までコメント欄を閉じさせていただきます*



スポンサーサイト

| kei | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT