PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの発作

遡り日記です(8月17日記)



この日は、パパが出張から帰って来る日でした。
朝、近所の友人からランチのお誘いがあり、
パパの帰宅は夜遅くなので、ランチに行って来ました。



k20120811a1
シェリーは、Rとお留守番です。


Rとお留守番中に、発作のような物が久しぶりに起こったそうです。
家から車で1、2分の場所でランチをしていたので
すぐに戻れたのですが、電話での様子だと大丈夫そうだったので
Rに見ていてもらいました。


発作のような症状は、昨年の10月末に出た後は
私が見ている限りではありませんでした。

今月の初めころ、発作のような症状が出ていないけど
そろそろ出るかもしれないって、ちょっと思っていたのです。

なぜかと言うと、昨年もしばらくなかったのが、
この位の時期にまた出始めたので・・・


初めて発作のような症状を見たRは、とても驚いたそうです。
私も、初めて見た時は、病院に慌てて電話したっけ・・・



k20120811a2
症状が治まった後は、ケロっとして普通に寝ていたそうです。




k20120811a3
夕飯の時に、ご飯をくれ~と騒いでいるシェリーを見て
「あれは何だったの?すっごい元気じゃん!」って驚いていました。


本当に・・・何なんでしょう?


MRI検査をするしか原因は分からないのかなぁ?



スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT