PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家へ

遡り日記です(8月17日記)


毎年、13日に実家に帰っています。
今年は、Rと二人で行って来ました。
(パパはシェリーとお留守番です)


出かける準備をしている時

シェリーは・・・
k20120815a1
コロン~って仰向けになって、私を誘惑していました



時間がなかったので、お腹をクリクリ撫でて
シェリーに「いい子でお留守番しててね」って言って家を出ました。



実家では、
美味しい回転寿司のお店に連れて行ってもらいました。
k20120813a2
ピースして!と言ったら、ニコニコしてするバァバ。
私と違ってノリが良くて明るいバァバです。


お坊さんがいらして、お経をあげて頂いたあと、
私とRは、家に帰りました。


夕方、家に着くと、シェリーが大歓迎してくれました
Rを無視して私の所に来て、キュ~ンて鳴いて尻尾を振っていましたよ


今年は、父の23回忌と、義母の3回忌があるので
シェリーが長いお留守番をしなくてはいけなくて
今からとっても心配です。
こういう時、実家が遠いと困るなぁ~と思います


スポンサーサイト

| kei | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT