PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルちゃん、お久しぶり~♪

遡り日記です(8月17日記)


この日は、5カ月?半年?ぶりに、元お隣のハルちゃんママと会い、
ランチに行って来ました♪


k20120815a1
前から気になっていた【カンパネ食堂】というイタリアンのお店に行きました。



k20120815a2
前菜です。
左手前の手まり寿司のようなのが美味しかったです♪


k20120815a3
私はこちら



k20120815a4
ハルちゃんママはこちらのパスタを食べました。



k20120815a5
デザートです♪


どれも美味しくて、また行きたいな~と思いました



ランチをした後は、ハルちゃんの新居に遊びに行かせていただきました


もう何か月も会ってないので、ハルちゃん、私の事覚えてくれてるかな?と
ちょっと不安になりながら、お邪魔すると・・・


ハルちゃんが、耳をペタンとして、私を大歓迎してくれました



k20120815a6
相変わらずの、町一番の美人柴ちゃんです



k20120815a7
いっぱいモフモフさせてもらいました♪
小さなシェリーも癒されるけど
ガッツリナデナデできるハルちゃんにも、と~っても癒されます


ハルちゃんママと、約半年ぶりだったので
話す事が沢山ありずぎて、何時間話しても足りないくらいでした。
気が付いたら、夕方になってしまいました


美味しい物を食べ、沢山お喋りをして、可愛い子を撫で撫でできて
とっても楽しい1日でした♪


k20120815a8
ハルちゃんママ、ハルちゃん、どうもありがとうございました
今度は、シェリーに会いに来てね~


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

k20120815a9
ハルちゃんママに、紅茶を頂きました♪
【パピヨン】って名前の紅茶なんですよ~
どんな味なのか楽しみです




| kei | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT