PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチとお土産

今日は、近所の友人とランチに行って来ました♪

・・・と言っても、写真を取り損ねてしまったので
美味しいランチの写真は無しです


今日行ったお店は、サラダバーがあるのですが、
ホテルバイキングのサラダバーよりも美味しいんじゃないかと思います。
平日は、いつも私のようなオバサンで大賑わいのお店ですが
お盆休み中だし、土曜日なので、とっても空いていました。


一緒にランチした友人Kさんが、先日、飛騨高山に旅行に行ったので
私にお土産を買って来てくれました♪

k20120818a1
綿100%のボディタオルとサルボボキティちゃん


ボディタオルもサルボボキティちゃんも、とっても可愛いです
Kさん、どうもありがとうございます



私が出かけている間、シェリーはパパとお留守番でした。

k20120818a2
お昼ご飯を食べた後は、ずっと寝ていたようです。

私が4時頃帰ったら、大大大歓迎でお迎えしてくれました


キャーキャー言いながら、クルクル回って喜んでくれました♪
嬉しかったけど、ちょっぴり罪悪感で胸が痛かったです



すみません、明日までコメント欄を閉じさせていただきます


スポンサーサイト

| kei | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT