PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢ワンコ

今日のシェリ玉地方  最高気温36度


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日の夜、ものすご~く眠たくて 10時半に寝ました。
なのに、暑くて夜中に何度も目が覚めて結局寝不足・・・
しかも朝から暑くて暑くて・・・
洗濯だけして、エアコンつけて、ソファーの上でゴロゴロダラダラ
午前10時半~午後1時半まで寝ちゃいました


爆睡しているシェリーを起こし、お昼ご飯を食べさせて
自分も何か食べようと思ったのですが、食欲がないし
作るのも面倒だったので、食パンを焼いてチーズの乗せて食べました。

匂いに誘われ、シェリーがパンを欲しがったので
少しだけあげると、パンをパクっと口に入れました。


でも・・・


k2020823a1
パンをあげたのに、悲しそうな顔をしています。



なんで?



パンあげたのに~


と、思ったら



k20120823a2
あげたパンの耳を食べないで、捨ててありました。。。



k20120823a3
パンの耳はお好みじゃないらしいです。

もっとフワフワして、バターがたっぷり入った
パン屋さんのパンがいいみたいです。


贅沢者め~



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ずっとコメント欄を閉じていましたが、今日から開けまーす!

ご無沙汰していて申し訳ありませんでした
お友達のブログへも遊びに行かせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

| シェリー | 18:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

keiさんお久しぶりです~♪
まとめて過去日記も読ませていただきましたよ(*^_^*)

シェリ玉ちゃん地方、相変わらず暑そうですねー!
今年は空舞夢地方も珍しくお盆過ぎても暑くて、
毎日エアコンつけて舞夢とお昼寝三昧です~(^^ゞ
keiさん、お昼は食欲がなかったようですが大丈夫ですか?
シェリーちゃんはパンの耳は食べないんですねー。
パンの耳を落としたお顔がホントに悲しそう(^_^;)
シェリーちゃんは食通なんですね~^m^

まだまだ暑い日が続きそうですがkeiさんもシェリーちゃんも
体調に気をつけてお過ごしくださいね~(*^_^*)

| emi | 2012/08/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

ウチにも・・・

贅沢ワンコがいますよ~(;´▽`A``
好き嫌いが多くて困ってます。
一度美味しいモノを食べると味を覚えているのか???

暑いと食欲も落ちますよね…。
σ(-_-)ワタシが劇的に暑さに弱いのでいつもメルパパに『もっと食え!』って言われてます。。。
でも食べたからと言って丈夫になるワケじゃないと思いますが…(-o-;
ウチは1日中、エアコンつけっぱなしですよぉ…
夜も一晩中つけてるし。。。
大きな声じゃ言えませんが、我が家は節電とは無縁です。

| メルメル | 2012/08/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

9/10ぐらいまではこの酷暑が続くみたいですよ~
どうなってるんですかね。
夕方になるとだいぶ涼しくなりましたけど、いや・・・
まだまだ暑いですよね(*_*;

シェリーちゃん、美味しいものわかってるから耳は拒否なんですね(笑)
うちはいつも耳なのでそれで満足してるみたいです~
耳の方が噛み応えあるからちょっと時間稼いでくれそうだし。
っていうのは、みるくが耳を食べてる間に私はパンを完食することにしてるんです~
だって「くれー」ってうるさいから(~o~)

久々にシェリーちゃんの姿見れて嬉しかったです♪

| kao | 2012/08/24 13:44 | URL |

emiさんへ

emiさん、お久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃってすみませんでした(>_<)

シェリ玉地方、毎日のように35度越えの日が続いています(^_^;)
おまけに、朝晩も暑いので夏の疲れがたまって来たようで
外に出る気になれず、家の中でグ~タラしています(^^ゞ

空舞夢ちゃん地方も、今年は暑いのですね(>_<)
暑い時は、涼しい部屋でのんびり過ごした方がいいですよね。
私も、シェリーとお昼寝三昧しています(^^)

昨日のお昼、食欲がなかったのは、寝起きだったからだと思います(^_^;)
ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _)>
夕飯は、揚げ物をガッツリ食べられる位食欲がありました(^^)v

シェリーは、老犬になってますます贅沢になって、パンの耳は嫌だと
口に入れたくせに、ペッっと捨てていました(-_-;)
フードも朝と昼はササミのフリカケをかけないと食べなくなったし、
私が甘やかしているのが悪いのですが、かなりワガママで困ったちゃんです(-ω-;)ウーン

まだまだこの暑さは続くみたいなので、シェリーとお家の中で涼しく過ごそうと思います。
そちらも暑いみたいなので、emiさんもどうぞ気を付けてくださいね(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/08/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

メルティちゃんも贅沢ワンコなのですね(^^)
メルティちゃんは、シェリーと違って、お口が綺麗な子だから
人間の食べ物を欲しがってギャーギャー騒ぐような事はしないからいいなぁ~(*^-^)

好き嫌いしないで、何でも食べる子もいれば、
好き嫌いがある子もいますよね~
美味しい物って一度食べると覚えちゃうみたいですよね^m^

あまりに暑くて、食欲が落ちる事が多くなりましたが、
私の場合、ずっとじゃないので、夏になっても体重が減りません(>_<)
メルメルさんは、元々が少食ですよね?
少食のメルメルさんの食欲が落ちているのを見て
メルパパさん、心配になったのでしょうね。
メルパパさん、優しいなぁ~(^^)

私も夏に弱くて頭痛がひどくなるので、暑い間は外に出るのを
控える事にしました。
エアコンも、早朝散歩に行くので、シェリーの体調を考えて
夜は切っていますが、お散歩から帰って来たら速攻でスイッチ入れるようにしました。

我が家も、去年よりも8月の電力使用量は上がっていました。
体調崩す方が困るので、エアコンだけは節電できないな~と思いました(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/08/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

この暑さ、9/10まで続くのですか~(@_@)
毎年、この時期に夏の暑さに耐えられなくなってヘロヘロになっています(-_-;)
たしかに、夕方は少しだけ涼しくなって来ているような気がします。
・・・でも、やっぱり暑いかな?(^_^;)

シェリーは、パンを欲しがるくせに、耳は嫌だと食べないで捨てるんですよ~
食べないなら、口に入れないければいいのに~(-_-;)
パン屋さんで買って来たバターがたっぷり入ったパンなら
もっともっと!!と「くれくれ攻撃」が凄いんですが
昨日は、悲しそうな顔をして、「フワフワのパンがいいです」と、
パンの耳は拒否していました^m^

みるくちゃんもパンが好きですよね♪
みるくちゃんが、パンの耳を食べている間、
急いでパンを食べているkaoさんを想像しちゃいました(^m^ )
私も、シェリーが食べている間に、完食するようにしているので
いつも味わって食べてない気がします(^_^;)

ブログ更新が滞っていたり、コメント欄閉じていたり
kaoさんのブログへもコメント残さず、ご無沙汰していて
すみませんでした(>_<)
パパのお休みが終わったので、またいつも通りに更新しますので
どうぞ宜しくお願いしますね<(_ _)>

| kei(シェリママ) | 2012/08/24 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT