PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野人と毛玉、行き倒れ

シェリ玉地方  最高気温34度


35度以上の日が続いていると、
34度の気温で「あれ?ちょっと涼しい?」と勘違いしちゃうほど
残暑が厳しいです



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日の午後、西日で熱々の居間で「暑いなぁ~」と言いながら
ソファーの上でゴロゴロしながら、テレビを観ていました


CM中に、下を見ると・・・

k20120827a1
上半身裸の野人と毛玉ちゃんが行き倒れていました



k20120827a2
野人はともかく、毛玉ちゃんは可愛いな



この後、上半身裸じゃ風邪を引いちゃうと思って
親切に脱ぎ捨ててあったTシャツをバサっと掛けてあげたら
「何するんだ!」って文句言われました



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20120827a3
毛玉ちゃんにも、クーラーが効き過ぎて寒いかな?と思った時、
タオルをお腹に掛けてあげるのですが
「何だよ、これ~」って感じに、グチャグチャにされます


スポンサーサイト

| シェリー | 17:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2人仲良く行きだおれ~(*≧m≦*)ププッ
1人はとっても可愛いけど、もう1人は…???
こう暑いと行き倒れても仕方ないかも~

メルティは元気に過ごしていますが、σ(-_-)ワタシの方はイマイチ体調が優れません。。。
数日前から肌荒れトラブルで今日は病院へ行って来ました。
午後からは頭痛で夕方まで寝て、夕食は出前をとる…といった感じです。
今頃になってやっと元気に…(;´▽`A``

| メルメル | 2012/08/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

野人って(笑)
旦那様の事ですねヽ(^。^)ノ
keiさんと旦那様のやり取りに思わず笑っちゃいました!
良かれと思ってしても怒られると私の場合は異様に腹が立ちます~

シェリーちゃん、寝てて暑かったのかな?
シェリーちゃんがぐちゃぐちゃにしてもかわいいから許せますね(笑)
我が家もみるくには怒らないで何で俺には怒るんだよ!って文句言われますョ。

| kao | 2012/08/28 12:17 | URL |

野人って…
でもごめんなさい 笑っちゃった~(^_^;)
その後のやりとりにも思わず笑っちゃった~(^_^;)

寒いだろうとせっかく上にかけてあげた物をぐちゃぐちゃにされても可愛い毛玉ちゃんなら許せますね~。

| クレージュ | 2012/08/29 08:29 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

我が家の居間は南西なので午後から超暑いんです(^_^;)
気が付いたら、二人で仲良く行き倒れていて笑っちゃいました^m^
野人は邪魔なだけですが、毛玉の方は行き倒れている姿も可愛くて
起こさないように、そっと写真を撮りました(^^)

この残暑の厳しい中、メルティちゃんが元気なのは良かったですが
メルメルさんは体調イマイチみたいですね(;_;)
私も頭痛がひどい日は、薬飲んで寝ています。
春と夏は、お肌が荒れやすいみたいですよ。
身体の疲れが、お肌にも出ちゃうのかもしれませんね。

今年は過去3番目に暑い夏みたいですよ。
お彼岸まで暑いらしいので、涼しい部屋でお昼寝したり
家事も無理しない範囲でやって、疲れないようにしてくださいね^_^
メルメルさん、どうぞお大事にしてくださいね!!

| kei(シェリママ) | 2012/08/29 16:07 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

そうですよ~野人とはうちのオジサンの事です(^^)
去年、上半身裸で寝てて風邪を引いちゃったから
親切にTシャツを掛けてあげたら、文句言われちゃいました(-"-)
そしてバチが当り、風邪を引いたみたいなので、
「去年と同じ事して風邪引いて、学習能力がないね~」って言ってやました(^_^;)

薄毛ですが毛皮を着ているシェリーは、私よりも暑がりみたいです(^^)
シェリーにタオルをグチャグチャにされても、無条件に可愛いので許せちゃいます(^^♪
旦那さんたちはねぇ~可愛くはないですもんね~(^m^ )
小さくて可愛いワンコは得ですよね(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/08/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

シャツとパンツの時は、おパンツマンで、上半身裸の時は野人と呼んでいます(^_^;)
親切でTシャツを掛けてあげたのですが、優しくフワ~っと掛けたんじゃなくて
バサっと、投げ捨てるように掛けてあげたのが気に入らなかったようです(。・w・。 )

毛玉ちゃんには、下僕として仕えているので、親切を無にされても
仕方ないね~って感じに笑って許せちゃいます(^^)
年を取っても、ずっと赤ちゃんみたいだから無償の愛を注げます(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/08/29 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT