PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤツとお洋服

シェリ玉地方 一時 最高気温34度


昨日も今日も・・・っていうか、毎日猛暑が続いてヘロヘロです
でも、今日、美容院に行って帰宅する途中で 雨が降って来て
一時的ではありましたが、少しだけ涼しくなった気がします♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


シェリーは、オヤツの好き嫌いが激しいし、飽きっぽいです。
大好きだったプチクッキー、オーガニッククッキー、ドクターボーロも
食べ飽きてしまったみたいで、あげても「いらない」ってプイっとしちゃうんです

k20120830a1
昨日も、チッコしたご褒美に【ドクターボーロ】をあげたら
口に入れてから、ペッっと出して捨てていました



最近お気に入りの【ササミふわり】はあるのですが
あれは、お家でうんPした時や、キライなお薬を飲んだ時の
特別なご褒美にあげる事にしているので
頻繁にするチッコのご褒美にはあげたくないので
昨日、ペットショップに行ってオヤツを買って来ました。



k20120830a2
最近定番オヤツになっている【野菜ビスケット】と、
量が少ないという事で【サプリトリーツ】を買って来ました♪


お留守番してて寂しかったみたいなので
ご褒美に【サプリトリーツ】をあげました♪
久しぶりだったので、美味しい美味しいと喜んで食べていました






k20120830a3
オヤツの他に、ペットショップの隣にある【ペッパラ】で
秋物のお洋服を買って来ました♪


秋物のお洋服、パパも可愛いって言ってたけれど

k20120830a4
シェリーは基本、お洋服は嫌いなので
着せてみたら、いや~な顔をして隅っこで固まっていました

シェリーは嫌がっていましたが・・・
早く、秋の紅葉の時期に着せて、写真が撮りたいです




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


話しは変わりまして・・・


k20120831b1
スヤスヤとお昼寝中のシェリーを見ると



k20120831b2
幸せそうに笑っているように見えて、私も何だか幸せな気分になれました


スポンサーサイト

| シェリー | 17:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、おやつには煩い女子なのね~(^u^)
頻繁に食べてると飽きちゃうのかな?
口に入れて気に入らないものだとぷっと出すのうちもやりますよ。我儘だなーって思うけどそんな所も可愛いんですよね。

ペッパラの秋物のお洋服、可愛いね(^^♪
とても良く似合ってますよ~。

お昼ね中のシェリーちゃん。これは絶対笑ってる!!
きっと楽しい夢見てるんでしょうね~(*^_^*)

| クレージュ | 2012/08/31 19:34 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんはグルメですねー!
舞夢は大抵何でも食べますよ~(^^ゞ
あっ!でも夢はきゅうりは食べませんけど
(きゅうりはオヤツではないですね 笑)

秋のお洋服可愛いですね♪
シェリーちゃんはピンクのイメージが強いですけど(私の中ではね(^^ゞ)
赤もいいですね♪フリフリが可愛いです(*^^)d

シェリーちゃんの寝顔、可愛いです~♪
笑ってますね(*^_^*)
私も幸せな気持ちになりました~(⌒-⌒)

| emi | 2012/08/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、グルメですね~
でも確かに食べ飽きるっていうのはあるかも知れませんね~
ウチは肉食女子なのでお肉系のオヤツが大好き!
でもお肉ばっかり食べさせるわけにはいきませんからね~
他に食べられるオヤツを探すのが大変です(;´▽`A``
ちなみにメルティがお気に入りのオヤツでお肉系以外のモノはグリニーズとみちのくファームさんのクッキーです

秋物のワンピ可愛い~♪シェリーちゃん固まってるぅ~(*≧m≦*)ププッ
お洋服が好きなのかと思ったら違うんですネ~
以外です~!
メルティも基本お洋服は苦手なんですよ~ 以外でしょう~

シェリーちゃんの寝顔…これは間違いなく笑ってますネ(*^^*)
もう~可愛くてギュッとしたいです(///ω///)

| メルメル | 2012/09/01 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

シェリーちゃんと同じくうちはボーロ食べないですよ~
でもシェリーちゃんの場合、前は食べてくれてたんですよね!
好みが変わったんですかね?
途中から食べなくなったっていうおやつは今まではないですけど、最初食べたことないおやつあげるとすごい慎重に匂い嗅いでます。
結局食べるんですが(笑)

わぁ!
シェリーちゃんのお洋服ってミニーちゃんみたいでかわいい!
しかも似合ってる☆
シェリーちゃんはピンクとか赤が似合うんですね!
うちは・・・ 何色が似合うんだろなぁ。
みるくが洋服着てるのを想像つかない・・・(汗)
秋が待ち遠しいですね!
私もこれだけ暑いと秋が恋しくなってきました。

| kao | 2012/09/01 15:24 | URL |

クレージュさんへ

シェリーは、食べ過ぎちゃうと飽きるみたいだし、
好き嫌いも激しいみたいです(^_^;)
クレジュピちゃんも、気に入らないオヤツだと、プッって出しちゃうのですね~
良かった!シェリーだけじゃなくって^m^
人間の子なら、「食べ物を粗末にするな」とか「お行儀が悪い」って怒るところだけれど、
ワンコは、そんな所も可愛いと思っちゃいますよね(^^♪

秋物のお洋服、似合っているって言ってくださって
どうもありがとうございます(*^_^*)

お昼寝中のシェリー、笑っているみたいでしょ?
きっと美味しい物を沢山食べている夢でも見ているんだと思います(。・w・。 )

| kei(シェリママ) | 2012/09/01 17:25 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

グルメというか、ワガママというか・・・ある日突然食べなくなるので
本当に困ったものです(-_-;)
舞ちゃんと夢ちゃんは、何でも食べてくれるのですね♪
親孝行ですね(^^♪

私もシェリーはピンクかな♪って思っているのですが、
ピンクの服ばかり多くなってしまったので
今回は、違う感じのお洋服にしてみました(^^)

シェリーの寝顔が可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
白目で寝ている姿を見ると笑えるし、微笑んでいるように寝ていると
幸せな気持ちになります♪
emiさんも幸せな気持ちになっていただけて嬉しいです(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/09/01 17:40 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

グルメというか好き嫌いが多いといか・・・(^_^;)
ずっと食べていると飽きちゃうみたいで、大好きだったオヤツも
「いらない」ってプイっとしちゃうんですよ(>_<)

メルティちゃんも、食べ物にこだわりがあるのですね♪
そういえば、メルティちゃんは【砂肝】が好きでしたよね(^^)

グリニーズは、シェリーも好きでしたが、歯が弱くなってしまって
シニア用のでさえ食べられなくなったんです(;_;)
みちのくファームさんのクッキー、グルメのメルティちゃんが好きなのでしたら
きっととっても美味しいクッキーなんでしょうね(^^♪

秋物のワンピを着せたら、固まっていました^m^
シェリーは、お洋服が苦手なのですが、着せてしまえば
その後は嫌がらず、脱がせるまで着ています(^^)
メルティちゃんも、お洋服が苦手なのですね!これは以外でした!!

寝ているシェリー、笑っているように見えますよね♪
メルメルさんに、可愛くてギュっとしたいって言っていただけて
とっても嬉しいです<(_ _*)>


| kei(シェリママ) | 2012/09/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

みるくちゃんもボーロ食べないのですね!
シェリーも、若い頃からボーロは好きじゃなくて全然食べなかったのですが
シニアになってから食べるようになったんです。
なのに、食べ過ぎちゃったからか、いらないって拒否されちゃいました(-_-;)

初めて食べる物って慎重に匂いを嗅いでから食べるワンちゃんって多いですよね(^^)
シェリーも匂いを嗅いで確認してから食べますよ~

シェリーのお洋服、ミニーちゃんみたいで可愛いですか?
ペッパラで、買って来た服と同じようなデザインで
ミニーちゃんのお洋服も売っていたのですが
今回は、秋に着る物って事で、茶色の水玉模様にしました(^^♪
私が、ピンクや赤に憧れているので、ついつい女の子色のお洋服ばかり買っちゃいます♪

みるくちゃんは、美人さんだし、何でも似合うと思いますよ♪
ピンクも赤もブルーも合うと思うし、白も似合うと思います(^^)v
フリフリの付いた女の子らしいお洋服が絶対似合うと思うので
みるくちゃんファンの私としては、いつか着ている姿を見てみたいなぁ(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/09/01 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT