PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと20日頑張れ~

シェリ玉地方のち 最高気温30度


今日は午前中は30度以上あったと思うのですが
午後になってだんだん曇って来て、雨が少しだけ降ったので
わりと過ごしやすかったです♪


明日も曇りのち雨みたいで気温も29度位なので涼しそうです。
・・・と言っても、まだまだ猛暑が続くそうです
お彼岸までは暑いらしいので、あと20日は頑張って耐えないと・・・

私、洗濯物を干す程度しか炎天下は外に出ないのに
腕が日に焼けて、こんがり焼けた焼き豚のようですが
あと20日、焼き豚状態で頑張りまーす


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


私とシェリーだけの まったりした土曜の午後
(パパは、「パ」に行っちゃいました)

k20120901a1
テーブルの下に目が行くと、行き倒れ中のシェリーの顔だけ見えました。
竹マットがヒンヤリ気持ちいいのか、グッスリ寝ています



2時間後


k20120901a2
重ねたクッションの間にアゴを乗せていました


オモシロ&可愛かったので、写真を撮っていたら



k20120901a3
普通のアゴ乗せに変えていました・・・


目が見えなくても、耳が遠くなっても、写真を撮っているのは分かるみたいで
可愛いな~とか面白いな~とか思って写真を撮り始めると
わざと全然面白くもない普通の状態に戻すんですよ~

シェリーのいけず~



スポンサーサイト

| シェリー | 19:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あと20日も暑いんですねー!
keiさん、シェリーちゃん、ファイトです~♪

keiさん、ナイスショットです~(*^^)d
行き倒れシェリーちゃんも、クッションに挟まった(笑)シェリーちゃんも
とっても可愛いです~(*^_^*)
そうなんですよねー!「可愛い♪」とか「面白い~!」とか思って
写真を撮ろうとするとワンコって気付いてやめちゃったりするんですよねー(^_^;)
私も夢がいつもやってるポーズで(写真を撮ろうと)狙ってるポーズがあるんですが
いつもカメラを取りに行ってる間に気づかれちゃってダメなんですよー(^_^;汗汗

| emi | 2012/09/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
TOP画像、秋っぽいシェリーちゃんだぁ!
画像見てるだけでも涼しげですね☆

あともうちょっとでこの暑さともさよならですよ(笑)
ちょっと寂しくなります~(;O;)
keiさん、そんな日焼けしちゃいました??
私、自分が黒すぎてなんだか感覚が麻痺してきちゃいました(*_*;
シェリーちゃん、サンドイッチになってますね(笑)
その時の目が何とも言えずかわいーヽ(^。^)ノ

今更ながらに竹マットいいですね☆
うちも来年買います!
シェリーちゃん、竹マットでよく寝てますもんね!

私も撮ろうとした時にみるく真顔に戻ったりして「残念!」って思ってますよ~
なかなか難しいですよね~

昨日グランベリーのペッパラ行ったらシェリーちゃんの秋物おnewな洋服ありましたよ~
やっぱりかわいいですね(~o~)

| kao | 2012/09/03 12:08 | URL |

emiさんへ

天気予報でお彼岸まで暑いと言っていたので
あと20日間位は我慢の日々が続くみたいです。
emiさん、応援ありがとうございます<(_ _*)>
20日間、頑張りまーすp(*^-^*)q

↑の写真、誉めてくださってありがとうございます(*^_^*)
ワンコの写真を撮るのって、本当に難しいですよね~
最高に可愛かったり、最高に面白い所って、なかなか撮れないですよね(>_<)
夢ちゃんがいつもやっているポーズ、どんなポーズなのかなぁ?
きっと、とっても可愛いポーズなのでしょうね♪
夢ちゃんは若いから、写真を撮るのに動いたりすると
すぐ察知して素早く動いちゃうんでしょうね。
いつか、夢ちゃんのポーズ写真が撮れるといいですね!
撮れたら、是非、見せてくださいね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/09/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

TOP画像、9月になったので変えてみました♪
最近、いい写真がないので、1、2年前に撮った画像を使ってみました(*^_^*)

昨日と今日は、31度位だったので、わりと過ごしやすかったですが
今週水曜日当りから34~36度位になるみたいです(>_<)

kaoさんは、サーフィンをされるし、夏が好きなのですね(^^)
私、ほとんど外に出ないのに、焼けやすいので腕だけ茶色いんです(^_^;)
こんがり焼けた豚足のような感じです(*'(OO)'*)
もし・・・海に行ったら、あっという間に真っ黒になると思いますよ~

サンドイッチになっているシェリーの目が可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)>
なかなかナイスショットの写真を撮るのって難しいですよね~
みるくちゃんも写真を撮ろうとすると、表情が真顔になったりするのですね。
ワンコのナイスショット写真は、本当に難しいですよね(>_<)

竹マット、ヒンヤリして気持ちがいいみたいなので、おススメですよ(^^)v
もし、ペット用のが売ってなかったら、人間用ので代用できると思いますので
来年は、自然の素材でヒンヤリしてみてくださいね(^^)

ペッパラの秋物も服、可愛いですよね♪
みるくちゃんも絶対似合うと思うので、着ている姿を見てみたいなぁ(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/09/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

まだまだ暑い日が続きそうで嫌になっちゃうね~(^_^;)
でも私寒いのホント―――に嫌いだから冬が来るのが凄い恐怖なの(T∇T)あーどうしょう~~~。

可愛い―って思って急いでカメラの用意とかしてるとそれを察してポーズ変えちゃうって、わんこあるあるのひとつですよね。
カメラを向けるとわざとそっぽを向いたりするのもあるあるですよね~。ぷっ

| クレージュ | 2012/09/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

朝晩は、少しだけ気温が下がって来たような気がしますが
まだまだ30度越えの気温が続くみたいですよね(>_<)
私も、寒いのが苦手なので、冬が来るのも恐怖です(-_-;)

写真を撮ろうとするとポーズを変えちゃう・・・
なんでジッとしていてくれないんでしょうね(^_^;)
【わんこあるある】って、たくさんありますよね~
↑このフレーズ気に入っちゃった(^^♪

でも、クレジュピちゃんは、いつも可愛くポーズを取ってくれているからいいなぁ~

| kei(シェリママ) | 2012/09/06 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT