PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷でブルブル

シェリ玉地方 最高気温33度


最近、お天気が不安定な日が続いています。


シェリーは
k20120906a1


k20120906a2


k20120906a3
の~んびり寝てばかりのお気楽生活をしていますが



雷が鳴り出すと



k20120906a4
耳が遠くなって私の声が聞こえなくなっていますが
大きな音は聞こえるみたいで、ブルブル震え出します



k20120906a6
抱っこしても、優しく撫でてあげても
雷が鳴っている間は、ずっと震えています

ワンコ用耳栓があればいいのに・・・



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


4日(火)からパパが10日間の出張に行きました
いつもだったら、「わ~い!」と喜んでいるところですが
最近、あちらの反日感情がすごいみたいなので、ちょっと心配です
来週の月曜日から、特に反日感情の強い南京に行くみたいです。

「目立たないように気を付けるよ」ってメールが来ていましたが
果たして無事に帰れるか???


スポンサーサイト

| シェリー | 19:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

シェリーちゃんすごい恰好で寝てたりするんですね(笑)
寝てる写真の一番最後のがすっごいお気に入りです~☆

雷でゆっくりシェリーちゃんも寝てられなかったでしょうね(;O;)
みるくは案外平気なんですよ。
それは米軍の飛行機がすっごい音なんです。
それに慣れてるのか雷にはあまり反応しないんですョ

旦那様、確かに心配ですね(+o+)
一部の人かもだけど反日感情スゴイですもんね・・・
あまり外出ないほうがいいですよ~
私の両親も今月中旬から韓国へ旅行行くんです。
韓国とも問題があるから心配(*_*;

| kao | 2012/09/07 12:20 | URL |

シェリーちゃんも雷が怖いのですね(>_<)
怖がって震えているワンコを見ているのはつらいですよね。
怖がってる時は、抱っこしてもなだめても何してもダメですもんね(^_^;)

シェリーちゃんの寝ている姿可愛いです~^m^
2枚目のシェリーちゃんが空に似ていて感動です(T_T)ウルウル
そしてソファーに挟まってる感じで(?)足が出ているシェリーちゃんがツボでした( ´艸`)ムププ

パパさんの出張心配ですね。
何事もなく無事に帰ってこられますように。

| emi | 2012/09/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

シェリー、すごい格好で寝ているでしょ?^m^
私も、最後の写真、気に入っています♪
ついつい、足の裏をコチョコチョしたりと、ちょっかいをかけちゃいます(^^ゞ

雷は、耳が遠くなったので、以前よりも怖がらなくなったなぁ~と思っていたら
この前は、かなり大きな音だったので驚いて、物凄く怖がっていました(>_<)

みるくちゃんは、米軍の飛行機の音に慣れているから、雷は案外平気なんですね。
私の実家も、近くに米軍の通信基地があったし、厚木基地に向かう飛行機がバンバン飛んでいたので
飛行機の音は、かなり大きな音が毎日していました(^_^;)
そういえば、実家で飼っていた猫も、飛行機の音に慣れているからか、雷は平気だったと思います(^^)

うちのパパさん、今のところ無事のようです。
来週の月曜日から行く場所が、ちょっと心配ですが、
気を付けると思うので、たぶん大丈夫だと思います(^^)v

kaoさんのご両親、もうすぐ韓国旅行に行かれるのですね。
一時よりも治まっているみたいだし、個人的に動くのでなければ
大丈夫だと思いますよ。
・・・でも、送り出す方は、帰国するまで心配ですよね(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2012/09/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

耳が遠くなっても、大きな雷の音は分かるみたいで
物凄く震えて怖がっていました(>_<)
怖がっている時って、本当に、抱っこしてもなだめても全然ダメですよね(-_-;)
舞ちゃんのように、クレートに入って自主的に安全確保した方がいいなと思いました。
クレートに入るという習慣って、身を守るためにも、本当に大切ですね!

シェリーの寝ている姿が可愛いって言ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
2枚目の写真、空くんに似ていますか?
美形の空くんに似ているって言っていただけると、とっても嬉しいです(^^♪
シェリーは、クッションなどに、片足を乗っけて寝ている事が多いです。
足を乗せるとラクになるのかな?^m^

いつもだったら、パパの長期出張を喜んでいる所ですが、今回はちょっと心配しています。
でも、あちらの社員の人も一緒だと思うし、目立たないように気を付けると言っていたので、
たぶん大丈夫だと思います(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/09/08 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT