PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボケボケ?

シェリーは、夕飯を食べた後、家の中をウロチョロします。
いつもは9時頃には落ち着いて来て、ソファーの上で寝ているのですが
最近、ひと眠りした後、私が寝る時間に起きて来て
ウロチョロしている事があります。


昨晩もそんな感じで・・・

あんまり動くから、暑くなったみたいでハァハァしていました。


k20120907a2
私的には、クーラーもいらない程度の室温でしたが
クーラーして、アイスノンを置いてあげたら
すぐにアイスノンの上に乗っていました。



k20120907a3
そしてスヤスヤ寝始めたので、私も電気を消して寝たら


ムクっと起きて、またウロチョロしていました



シェリーが動いていると、気になって寝られず・・・
もしかして認知症が始まったんじゃないかと
本気で心配しちゃいました


目が見えないうえに、耳も遠くなってしまったので
認知症の症状が出始めてもおかしくないし・・・
もしそうなったら、どうしたらいいのか・・・・

そんな事を考えていたら、目が冴えてしまいました


しばらくウロチョロした後、落ち着いたのかソファーに戻って寝ていました


まだ認知症が始まったのか分かりませんが

k20120907a4
昼間、寝てばかりいるので、夕方も少し外に出して
刺激を与えようかと思います。


スポンサーサイト

| シェリー | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT