PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱きウサギ

シェリ玉地方 最高気温34度


残暑まだまだ厳しいです
今日は特に暑いような気がします。
34度じゃなくって35、6度はあると思います。



そんな暑い日が続いていますが


k20120910a1
シェリーは毎日、クーラーの効いた部屋で快適にお昼寝しています




k20120910a2
寝顔を見ていたら私も眠くなってしまって
ソファーの上で一緒にお昼寝しました


4時半頃になり、そろそろ起きようかなと思い
シェリーの方を見てみると



k20120910a3
まだ熟睡中でした

ウサギちゃんを抱いて


よ~く見ると



k20120910a4
ウサギちゃんのお股に手を入れて
もう一方の手でウサギちゃんの首に手を置いていました。



k20120910a5
抱き枕のようにしてウサギちゃんを利用していました


このウサギちゃん、去年の13歳のお誕生日に
黒柴ハルちゃんのママから頂きました♪
アゴを乗せたり、抱き枕にしたり、身体に乗せてみたりと
毎日大活躍です






この後・・・



ムクっと起きて、階段を下りて



k20120910a6
1段目の所から、半回転して行き倒れていました


あまりに自然に、思いっきり倒れたので
具合が悪くなって倒れたのかと一瞬ヒヤっとしましたが
スヤスヤ寝ていたので、場所を変えて寝たかっただけみたいです




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



夕方



寝てばかりだと、夜にしばらくウロチョロしているので
夕方散歩しました。



k20120910a7
少しだけでも、外に出したのが良かったのか
夜も普通に寝てくれました







スポンサーサイト

| シェリー | 14:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

シェリーちゃん、うさぎさんと気持ちよく寝てますねヽ(^。^)ノ

いいとこにシェリーちゃんの手がのっかってる!ぷぷッ
シェリーちゃん無意識にやってるからかわいい!
この抱きうさぎさんはちょうどいい大きさなんでしょうね~
うちのはデカかったかな?
たまに旦那が枕として使うから加齢臭が・・・(あまりにも臭かったからこないだ洗ったんです)

やっぱり階段ってちゃんとしたものじゃないとダメですね。
うちのはホムセンで安いやつだからあれ以来みるく階段使わないです。(階段の奥行きが狭いから怖いんだと・・・)
うちもちゃんとした階段欲しいな。

やっぱり少しでも外歩けば気分転換にもなるしいいのかもですね♪
最近うちはなんだかよくわからないけど歩きたがらないのです。
散歩で用をたしたらすぐ家に帰りたがります(泣)

| kao | 2012/09/10 15:36 | URL |

こんばんみ~!
ホント、9月のもう中旬だというのに
めちゃくちゃ暑いよねぇ~v-390
特にシェリ玉地方は・・・激アツだよね(;一_一)

ウサギちゃんのおまたにお手手突っ込んで
爆睡してるシェリー可愛いすぎるぅ~♥♥
こんな可愛い姿見せてもらえると・・
めっちゃ癒されるねぇ~
ワンコっておじいちゃんやおばあちゃんになっても
いろんな仕草がかわゆくて、羨ましいわ!

私も、シェリーみたいな可愛いおばあちゃんになりたいわ(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/09/10 22:01 | URL |

抱きうさぎちゃん

可愛いです~いつもシェリーちゃんの傍にいるからお友達のような感覚なのかも知れませんね(*^^*)
シェリーちゃんは振り回したりしないからウサギちゃんも安心ですね(*^m^*) ムフッ
(メルティはワニワニを咥えて投げてとかなり扱いが悪いです(>▽<;; アセアセ)

メルティは昼間イッパイ寝てしまい夜、眠くない時はキュンキュン鳴いてσ(^_^)アタシ達を起こすんですョ~(特にメルパパ)
仕方なく起きてお水を飲みに行かせたり、クッキーをあげたりしてなだめてます
本来は言うコトを聞いていたらダメなんでしょうけど甘やかしちゃってます

| メルメル | 2012/09/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

暑いですねー!
こちらも9月とは思えないほど暑い毎日が続いてるんですが
天気予報を見ているとシェリ玉ちゃん地方が日本の中で
1番気温が高いような~?(^_^;汗汗

それにしても抱きうさぎちゃんを抱っこしたシェリーちゃん
可愛すぎです~v-10
うさぎちゃんと仲良しさんなんですね~(*^_^*)
階段の下にバタンと倒れたらビックリしますよね(^_^;)
でも眠かっただけみたいで安心しました(´▽`) ホッ

シェリーちゃん、夕方お散歩に行ったら夜は普通に寝てくれてよかったですね(*^_^*)
早く涼しくなって、お散歩が快適になってくれるといいのですが。。。

| emi | 2012/09/11 18:57 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

このウサギちゃん、とっても気に入っていて
頂いてからすぐに枕にしたりして大活躍なんです♪
今まで、ヌイグルミや犬用の枕を買ってあげても
全然使ってくれなかったのに・・・
大きさとアゴを乗せた感触がシェリーに合っていたのかも
しれませんね(^^♪
うちも、パパがクッションを使って寝ていたら、
翌日カバー洗っています^m^

階段ですが、市販のは奥行きが狭いのですか?
うちの階段の奥行きを測ったら20cmでした。
シェリーの階段を作ってくれたお店が再開していたら良いのですが
まだお休み中みたいです(>_<)

シェリーの階段は、ウレタンで出来ているのですが
旦那様、作れないかなぁ?
器用な人だったら、作れそうな気がするのですが・・・

昼間は暑いですが、夕方になるとだいぶ涼しくなって来たので
気分転換に外に出していたら、夕方5時頃になると起きてソワソワして
お外に行きたそうにしています♪
たいして歩かないのですが、刺激になっていいみたいです(^^)

みるくちゃん、歩きたがらないのですね・・・
暑いのかもしれないし、何か理由があるのかもしれないし、
ただそういう気分じゃないのかもしれないし、
ワンコの気持ち、喋られないからよく分からない時がありますよね(^_^;)



| kei(シェリママ) | 2012/09/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

こんばんみ~♪

本当に、9月なのに毎日暑いよね~
シェリ玉地方、明日は35度みたいだよ(>_<)
パパのお父さん、元気にしてる?
まだまだ埼玉は熱中症に注意だよ~(@_@)

ワンコって、可愛くしているつもりはないんだろうけど
何気なくしている所が、とっても可愛くて癒されるよね♪
私は、ちょこ太がベッドを自分仕様にしている所が大好きです♪
可愛くってギューってしたくなっちゃうわ(^^♪

シェリーみたいなお婆ちゃんになりたい??
・・・・という事は、食い意地が張っていて、ワガママで
計算高いお婆ちゃんになりたいって事だよ(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/09/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

このウサギちゃんは、本当にお気に入りで、
いつもシェリーの側にいるので、私の宝物にもなっています(^^♪
ウサギちゃんを振り回したりはしないですが、
時々蹴飛ばして遠くに飛んでいる時があります(^m^ )
メルティちゃん、ワニワニがお気に入りなのですね♪
可愛いメルティちゃんに、咥えられて投げられて、
ワニワニは幸せだと思いますよ(。・w・。 )

メルティちゃんも、昼間寝過ぎちゃうと、夜眠れない時があるのですね。
キュンキュンって可愛く鳴かれちゃうと、
何でもしてあげたくなっちゃいますよね(^^)
私も、お腹撫でてあげたりとか、オヤツあげたりして
早く寝てもらおうと色々やってあげちゃいます(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2012/09/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

emiさんちの方もまだ暑いのですね(>_<)
この時期に、空舞夢ちゃん地方が暑いのって珍しいですよね!
シェリ玉地方は、明日は35度みたいです(@_@)
早く、気持ちの良い程度の気温になって、快適な生活を過ごしたいです(^_^;)

ウサギちゃん、いつもアゴを乗せたり枕にしているのですが
この前は、抱き枕のように使っていました(^^)
ヌイグルミに興味のない子だったのですが、ウサギちゃんだけは別で
とっても気に入っていて、毎日一緒に寝ています♪
シェリーの相棒的な存在になっています(^^♪

階段からバタンを落ちた時は、本当に驚きました(^_^;)
あんなに強く落ちているのに、そのままグ~スカ寝ていて・・・
もっとそっと行き倒れてくれたらいいのに・・・心臓に悪いです(>_<)

昼間寝てばかりなので、夜になって元気になり
ウロチョロしている事があったのですが
夕方、少しだけでもお散歩に行くと、気分転換にもなるのか
夜も寝てくれるようになりました(^^)
夕方はだいぶ涼しくなって来ましたが、毛皮を着ているシェリーには
まだまだ暑いみたいで、早く涼しくなって欲しいです(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/09/12 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT