PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルちゃんママとランチ♪

シェリ玉地方 最高気温32度



今日は、黒柴ハルちゃんのママとランチに行って来ました♪



k20120912a1
マンションのような立派な建物の老人ホームの1階にある
【ビストロプライム】というカフェ&レストランに行って来ました♪



こちらには、初めて行ったのですが
想像していたよりも、しゃれた感じで雰囲気も良かったです



ランチメニューが、パスタ・魚料理・肉料理があったのですが
二人とも魚料理にしました♪



k20120912a2
キャベツの冷たいポタージュスープと野菜サラダ(人参ドレッシング)




k20120912a3
パン(オリーブオイル付き)

パンは、何度も違う種類を持って来てくれて
食べたかったらオカワリできます♪



k20120912a4
真鯛のポワレ・イカ墨のソース



k20120912a5
レアチーズケーキ&巨峰ゼリーのデザートとアイスコーヒー



スープも、サラダも野菜が新鮮だし、大好きな人参ドレッシングだったので
とっても美味しかったです♪


メインの魚料理も、イカ墨のソースがどんな味なのか心配でしたが
臭みもなく、とっても美味しかったです♪


パンもデザートも、全部美味しくて、私のお気に入りのレストランになりました



美味しく楽しくランチをした後、久しぶりにうちに寄ってもらいました♪
シェリーは、大好きなハルちゃんママに会えて、喜んで尻尾を振っていましたが
最近、ますます感情の表し方が地味になってしまって




k20120912a6
接待犬にはなれませんでしたが、ハルちゃんママにナデナデしてもらって
お手手をモジモジして喜んでいました


喜びの舞がなかったのは・・・
うちのパパが、単身赴任をしていた時のように
ハルちゃんちのお引っ越しの事、しばらく会えなかった事、
シェリーには理解が出来なかったので、ちょっと戸惑っていた部分も
あったのかもしれません。

k20120912a7
なので、ハルちゃんママ、またちょくちょくシェリーに会いに来てね♪



きっとそのうち



k20120912a8
コロンと寝転がって、お腹撫でて~ってすると思うので♪



今日は、レストランの予約から車での送迎、
そしてシェリーにオヤツまでいただいて
ハルちゃんママには 大変お世話になりました♪

ハルちゃんママ、どうもありがとうございました
今度は、私の運転でランチに行きましょうね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20120912b1
夕方のお散歩を楽しみにしているみたいで
今まではPM6時頃起きてくるのが、
5時になるとソワソワしているようになりました。

朝よりも夕方の方が少し長く歩いてくれます



スポンサーサイト

| kei | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかった♪

お家におじゃまさせてもらってありがとうございました♪
シェリーちゃんにも会えて大満足です!
フワサラ毛をたくさんナデナデさせてもらって癒された~
シェリーちゃんありがとう!

シェリーちゃんがチッコした後にいつものごほうびクッキーを
イヤイヤしてもっと美味しいのを下さいとねだる姿がかわいかったです♪

またランチの新規開拓しましょう~♪

家に帰ったらハルにクンクンされました。
ママだけシェリーちゃんの家に行ったわね!
みたいな目でみられました…。。

| ハルママ | 2012/09/13 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

いいな、美味しそうなランチ☆
って美味しかったんでしょうね~
私もたまには美味しいご飯食べたいです・・・
自分で作るご飯がいまいちなので(*_*;

シェリーちゃん、全然!
ちゃんと接待出来てますよ~
うちは来客来ると最初、わんぎゃんとめちゃくちゃうるさいです(泣)
たまに噛まれてたりする人もいたりします(滝汗)
その現場見てないのでどういった状況で噛んだかはわからないのですが・・・

コロンとしてるシェリーちゃん、お腹の毛がフサフサですね(~o~)
しかも真っ白だし!(うちは汚れてる・・・)
小っちゃくてかわいー♪
またハルちゃんママさんが遊びに来てくれるといいですねッ!!!

| kao | 2012/09/13 12:01 | URL |

ランチ美味しそうですね~♪

シェリーちゃんも久しぶりにハルちゃんママさんにお会い出来て嬉しかったでしょうね(*^_^*)
ちょっとつれない素振りだった(?)のは、
パパさんが単身赴任されていた時と同じで
やっぱりハルちゃん家が急にお隣からいなくなったことに戸惑いがあったのかな?
大好きなハルちゃんママがまた遊びに来てくれるといいですね(*^_^*)

シェリーちゃん、夕方のお散歩楽しみにしているんですね♪
舞夢もなんですよ~!
楽しみにされたらちょっとくらい暑くても頑張って連れて行っちゃいますよね(^^ゞ

| emi | 2012/09/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんママへ

昨日は、予約から送迎、そしてシェリーにオヤツまでいただきまして
本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>

ランチ、とっても美味しかったし、いっぱいお喋りして
楽しい1日でした(^^♪
沢山行きたいお店があるので、また是非、新規開拓しましょうね♪

シェリーは、いつも私と二人で過ごしているので
寝てばかりのたいくつな生活をしているせいか
ますます老化しているような気がするので
時々、シェリーに会いに来てね♪
ハルちゃんも、涼しくなったら、お散歩の途中に寄ってね!
今日、ハルちゃん用に、ステンレスのボウルだけど
水入れを買って来たので、うちに寄って水分補給してね(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/09/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

昨日行ったお店、初めて行ったのですが
老人ホームの1階にあるお店だし、どうなのかな?と思っていましたが
雰囲気もいいし、美味しかったしで、大満足のランチでした(*^^)v
美味しい物を食べると、幸せな気持ちになりますよね~
私も、自分が作った物はちょっと・・・なので、時々行くランチが楽しみなんですよ(*^_^*)

シェリーは、お客さんが大好きで愛想振りまいて接待していた子なのですが
だんだんと反応がなくなって来て、接待犬じゃなくなってしまいました(;_;)

うちも以前はお客さんが来たら、触ってくれるまで吠えていましたよ(^^)
みるくちゃんも、きっとお客さんが来て嬉しくて歓迎のワンワンなんじゃないかな?
あまり会った事がない人が、急に手を出したりしたら怖くなって
噛んでしまうって事、あると思いますよ。
人にはフレンドリーなシェリーですが、急に前から手を伸ばされて
頭を撫でられた時は、怒って噛みそうになった事がありますよ(^_^;)

シェリーの毛、フサフサに見えますか?見た目よりも毛が薄いんですよ~
みるくちゃんは、フサフサで毛の色が白くて、いつも綺麗でいいなぁ~と思っています♪
シェリーは、パピヨンの中では、大・中・小だったら、中サイズなのかな?
最近、太って来たみたいで、上から見ると毛玉みたいなんですよ^m^

| kei(シェリママ) | 2012/09/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ランチ、初めて行ったお店でしたが、とても美味しかったので
大満足でした(^^♪

久しぶりに、ハルちゃんママに会えて、キャーキャー言って
喜ぶかと思ったのですが、尻尾を振っていましたが
反応が薄くて、ちょっとガッカリだったんです。

後で、ゆっくり考えてみたら、パパが単身赴任をしていた時と
ちょっと態度が似ていたので、もしかしたらお引っ越しした事を
理解していないと思うので、戸惑ってしまったのではと思います。
ワンコって以外とデリケートですよね~(^_^;)

これから涼しくなったら、ハルちゃんと一緒にお散歩の途中で寄ってくれると思うので
きっとシェリーの戸惑いもなくなると思います(^^♪

夏は朝だけのお散歩にしていましたが、夕方の方がよく歩くし
お散歩に行く1時間前から起きてソワソワしているんですよ(^^)
舞ちゃんと夢ちゃんも、夕方のお散歩を楽しみにしているのですね♪
ちょっとめんどくさいな~と思っても、ワンコが楽しみにしていると
暑くても忙しくても、頑張れちゃいますよね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/09/13 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT