PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪魔しないで~

シェリ玉地方 最高気温34度


今日も暑い1日でした。

お彼岸まで暑いとの事ですが、
本当にお彼岸を過ぎたら涼しくなるのでしょうか?

ずーーーーっと暑いんじゃないかと思うくらい
猛暑が続くシェリ玉地方です。




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ソファーの上で寝ているシェリーを見ると


k20120913a1
顔を隠して寝ていました。


可愛いので


k20120913a2
スマホでパシャパシャ撮っていたら



k20120913a3
起こしちゃいました・・・


心地よい睡眠の邪魔をしちゃったみたいです



でも、




私は、月~土曜日の朝7時半から
BSプレミアムで【梅ちゃん先生】を観るのを楽しみにしているのですが



k20120913a4
かなりの確率で、【梅ちゃん先生】を観ていると、
シェリーのうんPタイムになって15分間のお楽しみを邪魔されます


15分のドラマなので、うんP片づけて、
ご褒美のオヤツをあげたりしてたら
あっという間に終わってしまいます


8時から観れば済む事ですけどね・・・






スポンサーサイト

| シェリー | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

シェリーちゃんの「起こさないでよ~」のお顔ってほんとにkeiさんに懇願してるみたいな感じで思わずにっこりしちゃいました(~o~)
シェリーちゃん、ちょっと寝ぼけた感じがまたかわいー☆

うんPタイムと重なるって(笑)
シェリーちゃんもkeiさんがテレビ見出したらもよおしてくるのかなぁ?
keiさん、8時からゆっくり見てください(笑)

| kao | 2012/09/14 12:47 | URL |

シェリーちゃんの寝姿ホントに可愛くて、
思わず写真を撮りたくなっちゃったkeiさんのお気持ちわかりますー!
でもシェリーちゃんを起こしちゃったんですね(^^ゞ
シェリーちゃんの「起こさないでよー」のお顔がまた可愛いです♪

そうそう。ワンコって、なんかタイミング悪く(?)チッコとかウンピしますよね(^_^;)
わざとなのかなー?(-"-)ウーン。。。
私がキッチンで食事の支度をしている時に限って、
舞は得意げに「チッコしたー!」って教えに来るし
(しかも私がちゃんと見に行って「お利口さん」って誉めるまで
ずっとキッチン前でパクパクして尻尾振って待ってるんですよ(^_^;汗汗)
夢がカーテンの中に潜ってごそごそしてると思うと
ウンPしてるんですよねー(^_^;)
なので全然ごはんの支度がはかどりませんー!(^_^;汗汗

| emi | 2012/09/14 19:13 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

気持ち良く寝ている所を邪魔されて、迷惑そうにしていましたよ(^_^;)
寝ている姿は、毎日観ているのに、全然飽きなくって、写真を撮ったり
足先を触ったりと、ついつい邪魔をしちゃいます。
寝ぼけた感じのシェリーが可愛いって言ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>

昨日も、梅ちゃん先生を観ていたら、シェリーのうんPタイムと重なりました(>_<)
8時からのを観たら、シェリーのうんPタイムはどうなるのか
ちょっと試してみたくなりました(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/09/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シェリーの寝姿が可愛いって言ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _)>
ワンコの寝ている姿って、本当に可愛くて癒されますよね♪
何百枚も同じような写真を撮っていますが、また写真を撮ってしまって、
そしてシェリーに迷惑がられます(^_^;)

そうそう!食事を作っている時とか、とっても忙しい時に
タイミング悪く、チッコやうんPしたりしますよね~
舞ちゃんも「チッコした!」ってキッチンに来てemiさんに教えるのですね♪
シェリーも、同じなんですよ(^^)
忙しくて「何でこのタイミングで・・・」って思うのですが、
教えに来てくれる様子が これまた可愛かったりしますよね♪

夢ちゃんも、うんPタイムになったりするのですね~
1頭飼いでも、何だか忙しいですが、多頭飼いのお家だと
倍のお世話になるから、さらに忙しくなりますね。
でも、ワンコは可愛いから、忙しくなっても全然苦じゃないですよね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/09/16 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT