PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rとシェリー

9月19日*記



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


この日の午前中は、シェリーをシャンプーに連れて行き
Rを駅まで迎えに行き、買い物をして、シェリーを迎えに行き帰宅。


午後、先月 運転免許を取ったRが運転の練習をしたいという事で
1時間程、運転の練習をしました


運転しやすい場所まで私が運転して到着してからRに交代。
まずは右折と左折の練習をしました。


その後、家まで運転させて、車庫入れの時に交代。


いやぁ~、怖かったです


減速の仕方が遅いので、前の車にぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤしたり、
右折・左折する時に、車が大きく周り過ぎちゃってヒヤヒヤしたり・・・

教習所の教官って、ストレス溜まるだろうな~と思いました。。。


でも、私が免許取り立ての頃よりも上手でした。
慎重で臆病な性格なので、運転も慎重でした。
でも、すごく疲れちゃって、帰宅してすぐお昼寝しちゃいました



Rも初めての運転で疲れた~と言って寝ちゃいました


するとシェリーが

k20120914b1
Rが寝ている所にやって来ました。



k20120914b2
こういう事、私やパパにはしないんですよ。

無理やり入って来て、押したりして邪魔したり
場所を取ろうとしたりするんです。


昔は、Rが寝ていると、わざとジャンプしてお腹の上に飛び乗ったりと
日ごろのうっぷんを晴らしていました



~夕方~


k20120914b3
寝ているシェリーのお手手が可愛かったので
パシャパシャと親バカ丸出しで写真を撮っていると・・・



k20120914b4
Rも写真を撮り始めました

これは親バカじゃなくって、何バカって言うのでしょう?



k20120914b5
R撮影のシェリー。

モデルが一緒でも、全然撮り方が違います。



~夜~

k20120914b6
ご飯をしっかり食べたのに、オヤツくれ~とキュンキュン鳴くシェリー



無視してたら
k20120914b7
鳴きが激しくなりました



k20120914b8
テレビの音が聞こえないとRが言って シェリーを無理やり捕まえると
大人しくなりました・・・・



k20120914b9
先月、10日間帰省していたからか、
今回は初日からRと仲良くしていました♪

↑こんな様子を見ていると、小さかったRとシェリーの姿を思い出します



*遡り日記なので、コメント欄を閉じさせていただきますね*


| 家族 | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT