PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運転練習

9月19日*記


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20120915a1
14日にRの運転練習でグッタリしちゃって
15日は、運転練習しないで1日ダラダラと過ごしました



しか~し、Rは練習するために帰って来たので
この日は、午前中に運転の練習をする事にしました。



・・・・・と言っても、休日なのでどこもかしこも車が多いし、
車庫入れの練習がしたいというので、どこがいいかと考えて



市民の森の裏の駐車場で車庫入れの練習をする事にしました。



家からRが運転して市民の森に行きました


途中の右折で、ノロノロ車線変更しているRに
早く右折して!と急かしてしまったら
減速が充分でない状態で右折しちゃって
車が反対車線まで出てしまって・・・・
対向車がいなくて良かったです・・・

急かしてしまった私が悪かったので反省でした




市民の森に着き、車をバックする練習を始めたら・・・



k20120916a2
駐車場は空いていたのですが・・・



k20120916a3
ホームレスが飼っているニワトリたちが 
車なんて怖くないも~ん!って感じに
あっち行ったりこっち行ったりで
悠々と車の横を通ったりしていて危ない危ない


これでは練習にならないと思い、市民の森を出て
スーパーまで運転させて、スーパーの駐車場で車庫入れ練習しました。
ハンドルの切り方、タイヤの動きが全然分からないので
入れるのにすごく時間がかかりました~



k20120916a4
スーパーからの帰りは、私が運転して帰りました。
私もRも神経使いすぎてグッタリ・・・・


またまた私は、お昼寝しちゃいました



k20120916a5
この日の夜、Rはアパートに戻りました。
Rが居る間は、Rにくっついていたシェリーですが
居なくなれば、それはそれで何もなかったように
ソファーの定位置でくつろいでいました



*遡り日記なので、コメント欄を閉じさせていただきますね*
スポンサーサイト

| 家族 | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT