PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敬老の日

9月19日*記



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20120917a1
三連休最終日。
14日の夜、無事に帰国したパパを連れて
車で約30分の美園イオンまで買い物に行って来ました


私の生活必需品の使い捨てコンタクトを買いに行ったら
お店が無くなっていました・・・


あまけに、ペッパラも無くなっていたし、
お気に入りの雑貨屋もリニューアルするみたいでお休み・・・
何のために車で30分もかけて来たんだ~ってガッカリしていましたが
今日は【敬老の日】だったと思い出し、

我が家の長老のシェリーお婆ちゃんのためにケーキを買ってあげようと
ペットショップに行きました♪


ケーキとオヤツと・・・

k20120917a2
ベッドを買いました。
ペットショップの匂いがするので、
一度洗濯してから使おうと思います。



夕飯を食べた後、


k20120917a3
可愛い小さなお婆ちゃんの敬老のお祝いをしました




k20120917a4
パパに抱っこしてもらって写真を撮ろうとしたら
早くケーキが食べたくて、暴れちゃって大変でした



k20120917a5
4分の1のケーキを細かく切ってあげました。



k20120917a6
あっという間に完食です



k20120917a7
大好きなケーキを食べられて大満足でした

私も、パステルのプリンアラモードを美味しくいただき 大満足でした



*遡り日記なので、コメント欄を閉じさせていただきますね*

| シェリー | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT