PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルちゃんが来たよ♪

9月19日*記



k20120918a1
ちょっと用事があって、夕方散歩の途中で
ハルちゃんママとハルちゃんが来てくれました



シェリーかはカートに乗って、途中まで一緒にお散歩しました



k20120918a2
近所のOちゃん家にご挨拶するハルちゃん♪


Oちゃんのお母さんに、オヤツをもらっていました


k20120918a3
ハルちゃんとOちゃんは相性がいいみたいで
Oちゃんにクンクンされてもハルちゃんは嫌じゃないみたいです。


Oちゃんは、女の子大好きなので シェリーみたいなお婆ちゃんでも
オチリの匂いを嗅ぎたくて必死になっちゃうんですよ~


激しくOちゃんが、ハルちゃんの匂いを嗅いでいる間


k20120918a4
シェリーは気配を消していました



k20120918a5
オヤツが欲しくて、Oちゃんのお母さんばかり見ているハルちゃん
ハルちゃんをどうにかしたいと必死のOちゃん・・・


「ハルちゃんの事好きなんだね~」なんて笑ってみていましたが


去勢していない子なので、夢中になっている時に
飼い主さんが手を出すと、怒るみたいでリードもつけられない・・・・


後で考えると、危ないし、笑って見ている場合じゃないと反省しました


そんな事もありましたが、
ちょっとだけ一緒にお散歩できて幸せな夕方でした


ハルちゃん、またお散歩の途中でうちに寄ってね



*遡り日記なので、コメント欄を閉じさせていただきますね*


| ワンちゃん | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT