PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり~

シェリ玉地方のち 最高気温29度



今日は午前中に雨が降っていたので
シェリーとお家でまったりと過ごしました


k20120919a1


目の腫れは引きました。
2か所、目の下が赤いのですが、痒がる事もないです。
ただ、目のふちの部分に小さな赤いプチっとした物があるのが
ちょっと気になります。
それと、もう一箇所も、赤く少しだけ膨れているような感じが・・・

よく見たいのですが、嫌がって顔を反らしてしまうので、詳しく観察が出来ず・・・


明日は病院がお休みなので、様子を見てプチっとした物がまだあったら
金曜日に病院に連れて行こうと思います。


そんな感じのシェリーですが、いつもと同じに食欲もあり元気なので
どうぞご心配しないでくださいね



スポンサーサイト

| シェリー | 17:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遡り日記、一気に読ませていただきました~(*^_^*)

パパさん、ご無事に帰ってこられてよかったです。
TVでニュースを見る度にパパさんのこと気になっていたんですよー。
Rくんは免許を取られたんですね♪
私も免許取りたての頃を思い出すと恐ろしいです(^_^;汗汗
パパなんか、私の運転の隣には乗りたくないって言ってましたからー(^_^;ゞ
keiさんはサスガ母ですね。隣に乗ってあげて優しいです(*^_^*)

シェリーちゃんのお目目の下の腫れ、どうしちゃったんでしょうね?
舞の姉妹のサリーちゃんも以前目の下が腫れて病院に行ってましたがお薬で治ったようです。
歯かな?って歯石取りもしたんですけど、その後も腫れてしまって
結局原因はわからないみたい(?)です。
プチッっていうのは、夢と一緒でものもらいですかねー?
夢のものもらいはしばらく抗生剤を飲んで、そのうち自然に治りましたよ。
シェリーちゃんもお薬で、このまま落ち着いてくれますように。
お大事にしてくださいね。

| emi | 2012/09/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

お~っと、一気に更新だね\(-o-)/
パパ無事に帰国してくれて良かった(*^_^*)
ニュース見るたび、心配してました。
そして、Rちゃん運転免許取得おめでとうv-424
シェリママの気持ちめっちゃ解るぅ~
家もあんちゃんが免許取った日の夜中、ドライブに
行ったんだけど、お酒飲んでてもドキドキで踏ん張ってたよ・
その後、しらふで乗った時はもう怖くって怖くって心臓バクバク
生きた心地がしなかったけど・・
先日、ワイハに行った時、成田までの
送迎してくれたけど、やっと安心して乗れるように
なりました。
息子が運転してくれると結構便利だから
シェリママ楽しみだねっ(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/09/19 22:06 | URL |

こんにちは♪

パパさん、無事に帰られてなによりですヽ(^。^)ノ
ほんっと今、中国はとんでもない事になってますよね・・・
ニュース見てるだけで怖い(/_;)

シェリーちゃん、アレルギーとか?
ちょうど近所に住む元気ちゃんも目が真っ赤になって病院しばらく通ってました。
でも今は赤味も消えてきれいになりましたヽ(^。^)ノ
シェリーちゃんも心配ですね。
でも食欲あるみたいなので安心しましたョ!!!

季節の変わり目とか色々反応しちゃうのかな?
何かわかったら教えてくださいm(__)m

| kao | 2012/09/20 12:47 | URL |

emiさんへ

遡り日記、読んでくださってどうもありがとうございます<(_ _*)>
読むの大変だったでしょ?emiさん、お手間おかけしてすみませんでした(>_<)

ご心配おかけしましたが、パパは無事に帰って来ました(^^)
今回は、さすがに帰って来るまで心配でしたが、
何も嫌な事もなく、ケロっとして帰って来ました(^^)v

Rが、先月運転免許を取って、保険の手続きが完了したので
運転の練習に帰って来ました。
隣に乗るのは怖いし心配だしで嫌なのですが、練習しないと乗れなくなってしまうので
仕方なく練習に付き合いました(-_-;)
30~1時間程度の練習でしたが、ものすごく疲れました(>_<)
私の免許取りたての頃は、Rよりももっと恐ろしい運転をしていたと思います(^^ゞ
初心者だった頃を何年か経つと忘れてしまいますが、
みんな、最初はそうなんですよね~

シェリーの目の下の腫れの事、ご心配くださってありがとうございます<(_ _)>
腫れは引いていますが、昨日と変化なく、赤いプチっとしたものがあります。
私も、昨日のブログを書いたあと、夢ちゃんのものもらいの事を思い出し、
もしかしたら、ものもらいなのかな?って思いました。
痒がる様子もないし、悪化していないので、お薬を飲みながら
しばらく様子をみようと思います(^^)

舞ちゃんの姉妹のサリーちゃんも、目の下が腫れた事があるのですね。
原因は分からないのですね・・・
シェリーも、何か原因になる事が思い当らないのですが、
夕方のお散歩は、しばらく控えてみよかと思います(^^)


| kei(シェリママ) | 2012/09/20 16:45 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

三連休、時間が取れなくって、一気に更新しました(^^ゞ

ご心配おかけしましたが、14日の夜、パパは無事に帰って来ました。
あちらは報道規制もあるし、あんなに酷い事になっているとは
現地にいたのに実感しないまま帰って来たよ。
何事もなくて、本当に良かったです(^^)

自分の子供が、運転するようになるなんて、嬉しいような心配なような複雑な気分です(^_^;)
Rは、性格が臆病で慎重なので、運転もそんな感じでした。
あんちゃんは、免許取りたての頃から、バンバン乗っていたから度胸があるよね(^^)
うちは・・・高速は乗れないかも・・・(>_<)
それにしても、我が子の運転は、心臓に悪いよね!
もう、心臓バクバクだし、怖いし・・・
いつか安心して乗れる時が来るのかなぁ?

あんちゃん、成田まで運転できるなんて凄いね!!
今度、私をケーズまで連れて行ってくれないかしら?(^_-)-☆

| kei(シェリママ) | 2012/09/20 17:00 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

14日の夜、何の被害も受けず帰国しました(^^)
無事に帰って来たので、ホッとしましたが
あちらでの被害の大きさ、現地にいる日本人の方々の事を思うと
とても胸が痛いです(>_<)

シェリーの目のこと、ご心配くださってありがとうございます<(_ _*)>
急に目の下が赤くブヨブヨな感じで腫れちゃったんです。
アレルギー持ちなのでアレルギーが原因なのか?とも思ったのですが
今のところ原因は分からない状態です。

でも、腫れはすぐに引いたし、お薬を飲んでいるので
たぶん、このまま良くなると思います(^^)
ご近所の元気ちゃんも、目が真っ赤になっちゃったのですね(>_<)
9月に入っても猛暑が続いたので、なにか原因になる事があるのかもしれませんね。

原因が分かったら、ご報告しますね!(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/09/20 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT