PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭隠して・・・

シェリ玉地方 最高気温32度


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


シェリーはどこ?





よ~く見てみたら

k20120920a1
お尻だけ出た状態で寝ていました。。。。




k20120920a2
~頭隠して 尻隠さず~



この状態が落ち着くみたいです




k20120920a3
上から見たらこんな感じ。


これ、自分でセッティングして寝ているんですよ~


ソファーの上に綺麗に敷いた敷物も毛布もグチャグチャ
クッションやぬいぐるみも あっちこっちに移動してて・・・
でも、いろんな使い方をしてくれるので、毎日見ていても飽きません







スポンサーサイト

| シェリー | 17:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして~♪


かっわいい~~♪
あまりにもの 
可愛い寝方に 
思わず コメントしちゃいました~❤

v-266可愛い おしりが 見えてるよ~v-266

| papiruiママ | 2012/09/20 19:56 | URL |

うふふ^m^
シェリーちゃんったらまたまた可愛い寝方してますねー(*^_^*)
自分で寝やすいようにいろいろ移動したりしてるんですね^m^
keiさん家のソファーの上は可愛いものがいっぱいで
シェリーちゃんのお部屋みたいですよね(*^_^*)

シェリ玉ちゃん地方は今日も30度越えだったんですねー!
こちらは昨日から気温が少しずつ下がってきました。
天気予報によると空舞夢地方の明日の最高気温は23℃だそうで
23℃って半袖でも大丈夫なんだっけー?と今から心配しています(^_^;汗汗

| emi | 2012/09/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

シェリーちゃんの寝姿にはいつも癒され笑わせてくれます☆
自分のベストポジションがあるんでしょうね(笑)
色んな物ぐちゃぐちゃにしちゃうとこがまた可愛いですョ(~o~)
うちもkeiさんみたくみるくの側に色んな物置いてみるんですけど、ぬいぐるみはよけちゃいます(泣)
私のブログのTOP画像のうさぎのぬいぐるみもkeiさんのブログ見ててかなり感化されて購入しました(笑)

来週も30℃とか言ってるし、まだ日中は暑いかもですね。
もうちょっと涼しくなればシェリーちゃんの好きな公園いけますねヽ(^o^)丿

| kao | 2012/09/21 13:11 | URL |

papiruiママさんへ

はじめまして(^^♪

コメントくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
ワンコって、時々面白い事して、笑わせてくれたり
癒してくれたりしますよね♪
本人(犬)は、私たちを喜ばせようと思っているわけではないのですが
そんなワンコの日常の様子が可愛くって、毎日写真を撮って
親バカしています(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2012/09/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シェリーの最近のマイブームが、ソファーの端で挟まって寝る事なんですよ(^m^ )
どうやってクッションを上に乗せていたのか分かりませんが
時々、面白い恰好で寝ている事があって、寝てばかりのお婆ちゃんワンコですが
毎日見ていても飽きないです(^^)
我が家のソファーは、シェリーの物みたいになっていて、
私たちの方がシェリーに気を使いながら座っています(^_^;)

昨日は、30度越えで暑かったです(>_<)
もううんざりするのにも疲れるほど、毎日暑かったですが
今日はお天気が悪くて28度位で過ごしやすかったです。
空舞夢ちゃん地方は、今日は23度なのですね!!
23度って、半袖なのか長袖なのか・・・
暑い日が続いていたので忘れちゃいますよね('(ェ)';)う~ん・・・
でも、涼しくていいなぁ~♪
23度って、ワンコには快適な温度ですよね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/09/21 18:45 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

シェリーの寝方には、毎回笑わせてもらっています(^m^ )
最近のお気に入りの寝方は、ソファーの隅でクッションに挟まれて寝る事みたいですよ(^^)
綺麗に敷いたり置いたりしても、すぐにグチャグチャにされちゃうのが
ちょっと困りものですが、シェリーなりのこだわり?があるのでしょうね(。・w・。 ) ププッ

みるくちゃん、ぬいぐるみはさけちゃうのですか?
TOP画像では、ちゃんと使っていて、とっても可愛いな~と、
ブログを見るたびに思っていたんですよ(^^♪
あのウサちゃん、とっても可愛いし、枕にするのにいいですよね♪
私たちが、よかれと思って買ってあげた物って、
ワンコは以外と使ってくれなかったりしますね~
シェリーにも、今まで色々買ってあげましたが、使ってくれない事が多かったですよ。
お婆ちゃんになって、寝る時間が長くなってから、
色々使ってくれるようになったかも(^^)

今日は涼しかったですが、まだまだ30度の日が続くみたいですよね(>_<)
夏が長すぎて、お散歩時間が短くて、私もシェリーもデブまっしぐらです(*'(OO)'*)
もう少し、涼しくなったら、公園に連れて行って運動させようと思います♪

| kei(シェリママ) | 2012/09/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう~

シェリーちゃん気持ち良さそうに寝てますネ~♪
毎回、寝方が違うから見ていても飽きないの分かりますよ~!
σ(^_^)アタシも結構、メルティの寝姿眺めてます(*^^*)

今日は涼しいですね~
半袖ではちょっと肌寒い感じ
(いつも半ズボンだけど、今日はジャージです)
ワンコにはコレ位の陽気が一番かも知れませんが、σ(^_^)アタシもです!

| メルメル | 2012/09/23 14:42 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

ソファーの端でクッションに挟まれながら寝るのが
最近のお気に入りみたいで、気持ち良く寝ていました(^^♪
ワンコって、いろんな寝姿を見せてくれるから
毎日見ていても飽きないですよね♪
メルティちゃんの寝姿・・・天使のように可愛いのでしょうね(*^_^*)

昨日は、本当に涼しかったですよね!
私も、ちょっと肌寒い位がちょうど良いです(^^♪
今日が30度になると天気予報でやっていたので
体温調節を兼ねて、昨日はメルメルさんから頂いた
パンダばる~んワンピを着せました♪
メチャ可愛かったで~す(o^∇^o)

| kei(シェリママ) | 2012/09/24 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT