PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年スル~&美味しいカレー

9月21日金曜日
k20120924a1
シェリーとまったり過ごした1日でした(いつもだけど・・・)


この日は、パパがジジーズ(元会社のお爺さんたち)と、飲みに行って
いつもより遅く帰って来ました。


ジジーズのメンバーの一人のお気に入りの銀座の天麩羅屋さんに行って
揚げたての美味しい天麩羅を食べながら飲んだそうです


「そうなんだ~」と言いながら、お弁当箱を受け取ったら

「あっ、お土産があるよ♪」ってパパ。


お土産なんて珍しいなぁ~と思って、パパがバッグの中からお土産を出すのを
ワクワクしながら待っていたら・・・




・・・・





k20120921a2
「はい、お土産~♪」





「何であげ玉がお土産なのよ!」



ちょっとだけでも期待しちゃって損しちゃった




「あのね~、今日が何の日か覚えてる?」ってパパに聞いてみました。


「えっ?なんだっけ・・・」とパパ。



「結婚記念日だよ!!」と私



「ああ~、そうだっけ~、覚えていたなら教えてくれたら良かったのに~」とパパ。




私たち夫婦、毎年結婚記念日を忘れているんです。
なので、1度もお祝いした事ないんです
でも、今年は覚えていました。
なんでかというと、結婚25周年だったからです。

銀婚式なので、さすがにパパに教えて、お祝いでもしてもようかなと
ちょこっと思ったりしたのですが
毎年していなかった事をやると、何か嫌な事が起こるかも・・と・・・
たとえば、パパが死んじゃうとか・・・

なので、いつも通り何もしないで知らない間に過ぎてしまった方が良いと思い
黙っていたのでした。



9月21日が入籍記念日で、1月24日が結婚式記念日・・・
来年の結婚式記念日も、何もしないでスル~しちゃうと思います。
披露宴・2次会が終わり、その後新婚旅行に出発して
ホテルに着いたとたん、二人とも結婚指輪を外しました。

そんな夫婦ですが、25年もよく持ったなぁ~と自分を誉めてあげたいです

・・・パパに言わせると、パパが我慢強かったからだそうです・・・・




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


そんな結婚記念日の翌日



午後から物件を見に行く予定だったので
その前に、私の大好きなカレー屋さんに行って来ました。


k20120924a3

k20120924a4

k20120924a5

k20120924a6
【欧風カレーgii】のシーフードカレーを食べました。
以前よりも、シーフードの量が少ないような・・・アサリばっかりだし・・・
ちょっとガッカリしましたが、味は本当に美味しいです

カレーは、田舎のわりに高いのですが
サラダ・ジャガイモ・コーヒー・アイスは会員カードを見せれば
50円で食べられるので、ランチは得です♪

休日という事もありますが、以前よりも混んでいるような気がします。
たぶん口コミで評判が伝わっているのでしょうね♪



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


お昼を食べた後、物件を見に行きましたが
どれも、いまひとつ・・・な感じで・・・

まだまだお家探しは続きそうです



スポンサーサイト

| kei | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT