PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世の中そんなに甘くないヨ

遡り日記です(10月2日*記)



k20120925a1
画像では大人しくフセしているように見えますが

ハラペコリーナのシェリーは、夕飯を食べ終わった後も、
ずっとずっとず~っと、私の横でクンクン・フンフン鳴いています。


この日も、30分以上鳴いていて、煩くて煩くて~


食べても食べても、満足する事がないのでキリがない



そんなに何か食べたいの?

何もしないでもらえるほど、世の中甘くはないんだよ~


ってことで・・・





k20120925a2
梨が入っていたネットを被ってもらいました~



写真を何枚か撮ったあと、ご褒美をもらったシェリーは
これ以上、ネットを被りたくなかったのか
とっても静かになりました



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



↑の写真を撮るまで


k20120925a3
パパが撮るのが下手だったり



k20120925a4
シェリーが撮影拒否したり、ちょっと大変でした



すみません、コメント欄閉じさせていただきます

| シェリー | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT