PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤツくださいな♪

昨日の夕方5時頃


元お隣の黒柴ハルちゃんのママからメールが来ました。


夕方散歩に行くのに家を出たら、
まっすぐ私の家までハルちゃんが歩いて来て
家の前にいるとの事。


メールに返事をしないで、急いで外に出てみると



k20121001a1
可愛いハルちゃんが



ダイエット中のハルちゃん、オヤツの量を減らしているそうです。
オヤツが食べたくなったからか、お友達ワンコがいる市民の森の方に行かず
【オヤツのおばちゃん】にオヤツをもらいに来たようです



ダイエット中なのに、カロリーの高いワンコ用のフィナンシェをあげてしまった
ハルちゃんママ、ダイエット頑張っているのに、
高カロリーの物をあげちゃってごめんね
今度はカロリーの低いオヤツ用意しておくので、また是非うちに寄ってね~




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


10日程前に


k20121001a2
ハルちゃんママから、那須旅行に行ったお土産を頂きました♪

ヨーグルトとお米です♪
お米はまだ食べていませんが、ヨーグルトは美味しくいただきました♪
ハルちゃんパパとママ、美味しい土産をどうもありがとうございました



すみません、コメント欄を閉じさせていただきますね


スポンサーサイト

| ワンちゃん | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT