PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またガストでランチ

先日、近所の友人と行ったばかりのガストへ、別の友人と行って来ました。


前回行った時に、次回がオムライスを食べようと張り切っていましたが


k20121003a1
和風ハンバーグにしました。



話す事がいっぱいありすぎて、喋って喋って・・・・・



長居をしたので、お店に申し訳なく



k20121003a2
アップルパイを追加注文しました。



その後も喋って喋って・・・・


夕方、帰宅すると、喋り過ぎて喉が痛くなっちゃいました



有休と取って家に居たパパに
「よくそんなに話す事があるね」と言われましたが


あんなに喋っても、まだ話す事があります



友人ですが、先月いっぱいでフルタイムの仕事を辞めたと聞いていたので
これから平日にいっぱい会えると思って
お出かけ計画をする予定でいたのに
結局、今まで働いていた所で上司から頼まれて、また働く事になったそうで・・・

ちょっと残念でしたが、私たちのような年齢の主婦の再就職は厳しいので
慣れた職場で、今度は勤務時間を短く働ける事になったので
良かったと思いました


今度ランチに行く時は、ファミレスじゃなくて
美味しいお店でランチしようと思います♪


スポンサーサイト

| kei | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT