PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだったのね。

ここのところ 朝の散歩の時にテンションが低かったシェリーですが

今日も市民の森に行き テンション低く歩いていたので

シェリーの行きたい方向に自由に連れて行ってみました。

今日は正門側の駐車場(畑と広場に近い方)に車を停めたので

広場から お散歩スタートしました


すると、駐車場の方に戻ってしまって

駐車場をウロウロし始めました。

駐車場の前は 車の通りが激しい道路なのですが

そちらの方に行きたそうなシェリー。


なんでかな~

なんで、車の多い方に行きたがるんだろう


・・・・・

・・・・・

あっ!!わかった





k20090515a1
シェリーは、畑に行きたかったのです。


最近、暑くて日差しが強かったので

日陰のない畑の道は避けていました。

でも、シェリーは そんな事は関係なくって

畑に行きたかったのです。


抱っこして 道路を渡って畑に着いたので降ろすと



k20090515a2
元気良く歩き出しました



k20090515a3
今日は、風が冷たくて涼しいので

畑の散歩はちょうどいい感じです。



k20090515a4
テクテクテクテク・・・・

シェリーのペースで ゆっくり歩きました。


久しぶりにたくさん歩いたので

帰り道は疲れちゃったみたいで

「抱っこしようか?」って言ったら

スっと私の横に来たので、抱っこしてあげました。


「また歩きたくなったら バタバタってして教えてね」

と、シェリーに言うと しばらく歩いて市民の森が近くなると

私の腕の中で 少しだけバタバタって身体を動かして

「もう歩く!」って表現していました。


k20090515a5
降ろしてあげると また元気に歩き出しました。

言葉を話せないから なかなか気持ちがわからないけれど

ちょっとした事で そうだったのね!って気付くことがあります。

テンションの低さの原因もわかり たくさん運動ができて良かった~





    

k20090515a6
お散歩しながら 青い空を見上げて

王子様が住んでいる方向に向って

シェリーと一緒に「早く元気になりますように」ってお願いして

大きな元気玉を送りました

王子様が早く元気になって お家に帰れますように
スポンサーサイト

| シェリー | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT