PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お耳は大丈夫です♪

k20121005a1
先月の29日に赤かった右耳ですが、家で耳の洗浄を毎日していたら
抗生剤の軟膏を塗らなくても、良くなりました


私の愚痴ブログを読んで、心配してくださったお友達の皆様、
一緒に怒ってくれて、シェリーの気持ちを思ってくれて
本当に嬉しかったし、心強く、私の気持ちもすっかり晴れました

本当に、どうもありがとうございました



k20121005a2
来週の平日に、かかりつけの病院に予防接種に連れて行く予定なので
その時に、念のため耳を診てもらおうと思います。



シェリーの耳も大丈夫だし、友人とランチをして気分転換もしたし、
今日はゆっくりブログ更新して、お昼寝して・・・と思っていたら
Rが帰って来ると連絡があり、朝からRの部屋を掃除して布団干してと
急に慌ただしくなりました


Rが帰って来ると、PCを取られちゃうので
更新できないし、お友達のブログもスマホから
読み逃げになっちゃうと思いますが
月曜日には、更新&ご訪問できると思いますので
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします


シェリーがお昼寝している間に、
k20121005a3
お買い物とRの迎えに行ってきまーす



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

また初心者Rのために、恐怖の運転の練習をしないとです

あ~ん、怖いよ~



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

そんなわけで、今日もコメント欄を閉じさせていただきますね





スポンサーサイト

| シェリー | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT