PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使ってね~

昨日の夕飯は、パパが居ないのでスーパーのお惣菜を買って来ました。
テーブルに並べてみたら、ビールに合いそうなおかずばかり
これは飲むっきゃないでしょう~って事で
一人でビールを飲みながらご飯を食べました


たったの1缶しか飲んでいないのに、夕飯の後、テレビを観ていたら
そのまま記憶がなくなり寝てしまいました

途中、シェリーがクンクン鳴いてオネダリしていたので
半分寝た状態でクッキーあげて、また寝て・・・

またシェリーが鳴いていたので、半分寝ながらお腹触ってあげて

クンクン鳴きが激しくなったので、フードを数粒あげて黙らせて
また寝て・・・

目と頭が覚めたのは10時過ぎでした


そんなわけで、昨日更新出来なかったので
昨日の分もブログ更新しま~す♪



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


いつもソファーで寝ているので、寒かろうと思い

k20121010a1
敬老の日に買ったシェリーのベッドをソファーの上に置いてあげました。



k20121010a2
毛布をグチャグチャにして寝床を作るのが好きなので
毛布も敷いてあげました♪




k20121010a3
さて、シェリーは使ってくれるでしょうか?



k20121010a4

k20121010a5
あっちこっち匂いを嗅いで確認



k20121010a6
しばらく考えて・・・・



k20121010a7
毛布をグチャグチャにしただけで、ベッドを避けて寝てしました・・・



k20121010a8
1時間後も避けていました・・・



k20121010a9
夕方になるとベッドの端で寝ていました♪


翌日には慣れてくれて使ってくれるかも~






と、期待して




今朝、ソファーの上を見ると



k20121010a10
やっぱり避けて寝ていました・・・


昔はこのベッドの形、気に入ってたのになぁ~

シェリーちゃん、もったいないから使ってね




| シェリー | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT