PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森

シェリ玉地方時々 最高気温26度


パパが出張中なのでお弁当作らなくていいし、
涼しくなったらシェリーも遅くまで寝ているので
今日は7時頃起きました。


たっぷり寝られて幸せですが、遅く起きると午前中が短く感じてしまって
何だかもったいないなって感じです。
今日は早く寝て、頑張って5時半に起きようかな~


・・・たぶん、無理だと思うけど・・・



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日は、近所のお散歩になっちゃったので
今日はまた市民の森まで行って来ました


k20121011a1
この前と同じで、また市民の森を出た所の道路に行こうとしていました。





k20121011a2
なので正門の前の小さい広場でウロチョロさせる事にしました。




k20121011a3
まっすぐ歩けなくなってきているし、お婆ちゃんなのでこの位の広さで
行ったり来たりすれば十分運動になります。





30分後、場所を移動して
k20121011a4
市民の森の中で少し歩いてから、カートで楽ちん散歩をしました。





k20121011a5
広場は遠足に来ている幼稚園児で賑やかでしたが
通路は人が少なく、静かで気持ちが良かったです♪




k20121011a6
気温もちょうど良く、空は綺麗で緑は綺麗で
私は この時期が一番好き




k20121011a7
シェリーも好きみたいです




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


おニューのベッドですが



k20121011a8
今日はこんな風に使っていました



スポンサーサイト

| シェリー | 19:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリママ~お久~!(^^)!
ホント、お散歩に最適な季節になってきたよね!
シェリー、市民の森大好きなんだね!
お顔がイキイキして楽しそうなのが
ビンビン伝わってくるよ(^_-)-☆
こんな楽しそうなお顔見せてもらったら
シェリママ頑張んないわけにはいかないね(^_-)

Rちゃん・・お花畑???
えっ??って思ってたんだけど・・
そうゆう事だったのね(^_-)-☆
Rちゃん・・うっふ良かったね♥

ママは???なのかしら!!

| らんすけ | 2012/10/11 22:21 | URL |

こんにちは♪

確かに朝遅くなると一日があっとゆう間に終わっちゃうんですよね~
休みの日、私は朝早く起きて午後にお昼寝タイムとなります(~o~)

keiさんもシェリーちゃんもいい気分転換になったかな?
シェリーちゃんすごく楽しそうですもんね~

ソファにシェリーちゃんグッズがたくさんあってかわいいですね☆
おnewなベッドもシェリーちゃん、抱き枕みたく使っててかわいい!!!
シェリーちゃんグッズの中にkittyちゃんのブランケット?あるんですけど、これうちも欲しいです♪
なんかシェリーちゃんっぽいヽ(^。^)ノ

| kao | 2012/10/12 12:37 | URL |

Keiさんお久しぶりです。
やっと痛みがなくなて来たのでそろそろ復帰しようと思いますのでまたよろしくお願いします。
その節はご心配頂いてありがとうございました_(._.)_

最近は日がぐっと短くなっちゃったから午前中ゆっくりしてると1日が本当に短く感じますよね。
でもお布団の中が快適で起きるのは逆にどんどんいやんなっちゃう。
クレジュピも最近は起こさないといくらでも寝てますよ~(^_^;)

シェリーちゃんは本当に市民の森が好きなのね~。
大好きな場所があるってステキなことだし幸せなことですよね。
最後から5枚目のカートの写真のシェリーちゃんが可愛すぎて惚れてしまいそうです(〃∇〃)

おニューのベッド、大好きになってくれるように祈ってまーす(笑)

| クレージュ | 2012/10/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

本当に、お散歩に最適な季節になったよね♪
市民の森は、そんなに大きな場所じゃないんだけど
目が見えている頃から よく行っていた場所なので
今でも大好きみたいだよ(^^)
お散歩優先にすると、予定していた事が狂っちゃったりするけど
冬になったら、あんまりお散歩に行かれなくなるから
季節の良い時は、お散歩優先にしようと思います(^^♪

Rったら、浮かれちゃって鼻歌歌っているんだよ。
私は別にヤキモチは焼いてないよ~
ただ、女の子慣れしていない子なので、以前のように
こっぴどく振られないといいけど・・・と思って(^_^;)
いてもいなくても、年頃の子どもを持つと心配だよね(>_<)

| kei(シェリママ) | 2012/10/12 18:56 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

そうなんですよ~、朝遅く起きると1日が短く感じちゃって(^_^;)
私も、いつもは土日でも6時頃起きて、午後にお昼寝します。
昨日、ブログで早く起きるような事を書きましたが、
結局7時半に起きてしまって、今日もあっとい間に1日が終わってしまいました(^^ゞ
来週からは早起き頑張りますp(*^-^*)q

公園に行ってシェリーも私も気分転換できました♪
やっぱり、自然がいっぱいの所に行くと気持ちがいいですよね♪

我が家のソファー、シェリーの物でいっぱいです。
おまけに綺麗に敷いてても、すぐにグチャグチャで・・・(^_^;)
キティちゃんのブランケット?は、お友達から頂いた物なのですが
私も気に入っているんですよ(^^)
敷いてもいいし、掛けてもいいし、私ももう1枚欲しいです♪
どこに売っているんでしょうね?

| kei(シェリママ) | 2012/10/12 19:07 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

クレージュさん、お久しぶりです!!
手の調子はもういいのですか?復活されてとっても嬉しいですが
どうぞ無理しないでくださいね(^^)

涼しくなってお布団の中が気持ちいいので、なかなか出られないし、
パパが出張で居ないので、ついついダラダラと遅くまで寝ています(^^ゞ
クレジュピちゃんも涼しくなって、ゆっくり寝ているのですね♪
夏が長かったので、わんこたちもやっとゆっくり寝られるのでしょうね(*^-^)

シェリーは市民の森が大好きみたいです♪
目が見える前からよく行っていた場所なので、慣れているからかもしれません。
大好きな場所があるって本当にいいですよね♪
最後から5枚目の写真が可愛いって言ってくださって、どうもありがとうございます♪
クレージュさんに惚れてしまいそうだなんて言っていただけて光栄です(u_u*)ホ゜ッ

おニューのベッド・・・今日も避けています・・・(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2012/10/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

使い方が・・・

ビミョーに違うようですが(^-^;、とりあえず使ってくれてヨカッタですネ~
そのウチ、中に入ってねんねするかも知れませんね(*^^*)

シェリーちゃんにとって市民の森はホントに特別な場所なんでしょうね~♪
いつもとても嬉しそうです

σ(^_^)アタシは早く起きても選択は出来ても掃除も出来ないので(メルパパが寝ている時は掃除はNG)早く起きてもやれるコトだけやって後はポーとテレビを見るぐらいしか出来ないので
毎日6時半過ぎまで寝ています(^-^;
自営なので出勤時間もまちまちだからお弁当も作らなくていいのでラクだけど、ウチにいる時間が長いので中々片付かないのが悩みです。。。

| メルメル | 2012/10/13 18:36 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

使い方が違っていますが、縁の部分だけでも使ってくれたので
まだマシかな~って感じです(^_^;)
きっとそのうち慣れて使ってくれると期待しています(^^)

シェリーは、市民の森が大好きみたいで、
あまり歩かなくなりましたが、連れて行くととっても嬉しそうです♪
夏と冬は、なかなか行かれないので、過ごしやすい季節には
なるべく連れて行ってあげようと思います♪

メルパパさんは、午後から出勤が多いのですよね?
朝はゆっくり寝られても、家事がなかなかできないのは
ちょっと困る・・・・かな?(^_^;)
私も、パパが休みの日は、掃除がなかなか出来ないです。
パパは、気にしないで掃除していいよって言うのですが
部屋に居るだけで、なんだか邪魔で掃除する気になれません(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2012/10/16 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT