PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜だけ嘔吐

昨日の夜、11時頃、シェリーが毛布の上に吐きました。

夕飯で食べた物が消化される途中という感じの物でした。
吐いた後、元気そうだったので様子を見てみることに・・・
チッコのご褒美のオヤツ無しにしたら
「なんでご褒美くれないの?」ってキョトンとしていました。


そして今朝


k20121012a1
ソファーの上を見ると、自分でクッションを乗せて
お布団代わりにしていました。



夜中&朝方に吐いた様子もないし、元気そうだったので
いつも通りの量のフードをあげました。


その後、私が朝ご飯を食べていたら
「パンよこせ~」って感じにバシバシ私の背中を叩いていました
食欲はバッチリです


10時頃、近所を散歩しました。
いつもよりも長い距離を歩いていて元気いっぱいな様子


お散歩から帰って来てから、シェリーにオヤツをあげて
私は用事があり午後2時まで出かけました。



午後2時頃、帰宅すると、寝ていたシェリーが私に気が付いて
大歓迎してくれました


遅いお昼ご飯を食べさせてから、私もお昼ご飯を食べていると
「なんかくれ~」とクンクン要求していました。


いつもと変わらない様子なので、普通にオヤツをあげて


k20121012a2
満足してお昼寝・・・




夕方になり




k20121012a3
シェリーは、ブサ顔でグッスリ寝ていました




シェリーのご飯の用意をしていると起きて来て
いつも通り、サプリメントを食べ、フードを食べ
30分後に野菜おじやを食べました。



満足して、またソファーの上で寝ていたのですが
先ほど(10時半頃)食べた物を吐きました。



吐いた後はケロっとしていますが、昨日と今日と2回吐いたので
胃の調子が悪いのかな?


黄色や白の胃液ではなく、夕飯に食べた物が消化されかかった感じの物です。


明日、病院に行った方がいいか、それとも明日の夜の様子を見て
日曜日に行った方がいいか悩みます


明日の午前中は、大宮まで用事があって出かける予定なので
朝、元気だったら先に用事を済ませて、午後から病院に行こうかなぁ・・・


とりあえず、今日は何も食べさせず、様子を見ようと思います。

シェリーは、私に口を拭かれた事が嫌だったみたいで
私を避けて巣穴で寝ています。


見たところ、口をペロペロしていないし、気持ち悪くはなさそうな感じです



明日は吐きませんように・・・



すみません、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね


スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT