PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2時間待ちで市民の森

シェリ玉地方  最高気温20度



更年期のお年頃のワタクシ、水曜日の午後から、ちょっと体調が悪くなり

昨日は、唸ってしまうほど体調が悪くなり


k20121019a1
ずっと、う~ん、う~ん、と唸っていました

*シェリーは元気です*



昨日は1日雨が降り、私は体調悪かったのですが
お味噌を切らしてしまっていたので、行きたくなかったけど
買い物に行く準備をしていました。

すると、市民の森に行くのだと勘違いしたシェリーが
張り切ってテンション上がっちゃって

ソファーに座ってお財布の中身を確認していたら
前足で私の腕に抱きついて ヘコヘコしていました


「こんなに張り切っているところ、申し訳ないんだけど
今日は雨が降っているから、お散歩に行かれないのよ」
と、言って、オヤツをあげて落ち着かせてあげました




そして今日は

ちょっと風が冷たいけれど、お天気が良いので
昨日のお詫びに市民の森に行く事にしました。


まず、家の前の道路でおトイレを済ませてと思ったら
ご近所さんに会ってしまって、ついつい立ち話をしてしまいました


ちょっとのつもりが、話が長くなり
日陰にいたので、だんだん寒くなり
シェリーが震え出しました

私も体調が悪かったので、話を切り上げたかったのですが
なかなか切り上げられなくて、どうしよう・・・と思ったところに
近所のワンちゃんが来て、話しが途切れたので
「これから公園に行ってきま~す」って言って話を終える事が出来ました



今はいったい何時なの?と時計を見たら
12時41分でした

家を出たのが10時半位だったので、2時間も立ち話していたみたいです


もう、市民の森に行くのやめようかな~と一瞬迷ったのですが
昨日、ヘコるほどテンション上がっていたシェリーに申し訳ないので
やっぱり行く事に・・・



k20121019a2
市民の森に着いたのに、
ちょっとテンション下がっていたシェリーですが



k20121019a3
すぐにテンションが上がり



k20121019a4
あちこち、歩いていました♪



k20121019a5
お空が青く、ワンコのお散歩にはちょうど良い気温でした♪



k20121019a6
シェリーの笑顔が見れて良かった♪


2時間も待たせちゃって・・・ごめんね・・・



k20121019a7
お詫びに、オヤツを少し多目にあげました



50分位お散歩して家に帰り、遅い昼食を食べたあと



k20121019a8
2時間も待たされて疲れちゃったみたいで
今も(PM6:25)まだ寝ています



私も、疲れちゃって、ちょっと貧血気味なので
これからは立ち話が長くならないように気を付けます



すみません、体調不良のため、コメント欄を閉じさせていただきます



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




| シェリー | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT