PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大宮公園

シェリ玉地方 最高気温25度


午前10時に物件を見に行って11時に帰宅。

パパとお昼ご飯食べに行こうか?って話になったけど
二人ともまだお腹空いてないし、お天気がいいので
シェリーを連れて公園に行って外で食べる事にしました。


土日は市民の森が何かイベントをやっているみたいで
イベントの時はワンコは入れないので大宮公園に行く事に・・・



お天気がいいし、競輪やってるしで駐車場がいっぱいで
グルグル回って探してやっと車を停めて・・・

k20121021a1
日差しが強かったので、日陰でひっそりとお散歩しました



k20121021a2
パパと私、暑くて喉がカラカラになっていたので
近くのロッテリアで食べ物と飲み物を買いに行く事にしたのですが
シェリーが、私たちが行きたい方と反対ばかり行きたがるので



k20121021a3
強制的に移動しました



ロッテリアでハンバーガーとポテトと飲み物を買って公園に戻り
ランチタイム
シェリーのお昼ご飯はドッグフードです♪



k20121021a4
ハンバーガーとポテトの匂いは、ワンコの食欲をそそる匂いみたいで
私たちが食べている間、ずっと鼻をヒクヒクさせていました



お昼ご飯を食べた後、


k20121021a5
しばらく日陰でシェリーをチョロチョロさせました。



k20121021a6
ちょっと暑いので、広い芝生のある所までシェリーを連れて行くのは
シェリーが暑さでバテそうだったので、1時間半位で帰宅しました。


家に着いたら、パパは家の中に入らず「じゃあね~♪」って
「パ」のつく所に行ってしまいました。。。。



公園の端を少し歩いただけなので、運動にはならなかったけれど
外にいるだけで気持ちがいいので、また機会があったら
パパも連れて公園に行こうと思います♪



| シェリー | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT