PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森

シェリ玉地方 最高気温23度



今日からパパは、4泊5日で「あの国」に出張です
・・・無事に帰って来られますように・・・



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20121022a1
朝、いつもより早く起きたシェリーは2度寝して
10時近くまで爆睡していました



市民の森にお散歩に行こうと思っていたので
シェリーが寝ていたけれど 出かける準備をしていると
ムクっと起きたので、車に乗せて出かけました



k20121022a2
片手にリード、片手にワンコカートでお散歩しているので
歩いている写真は1枚も取れなかったけれど
昨日の大宮公園よりも、ずっとずっと沢山歩いていました

シェリーには、慣れている市民の森がいいみたいです



k20121022a3
市民の森の中を歩かせた後、カートに乗せて畑道をお散歩しました。

↑の写真、分かりづらいですが
お散歩バッグの上にカートのカバーを乗せたら
ちゃっかり座って楽していました




k20121022a4
グル~っと畑道をお散歩した後、また市民の森に戻って




k20121022a5
歩いたり、カートに乗ったり、のんびりとお散歩を楽しみました♪


お水を飲ませていたら、フレンドリーなチワワの男の子が
シェリーに近づいて来ましたが、シェリーは逃げていました
2年前までは、激吠えして大暴れしてたのに、
今では、ワンコに会うと逃げるようになってしまって
ずいぶんと弱気になってしまいました



1時間お散歩した後、



k20121022a6
車の中でオヤツを食べ、お家に帰りました



k20121022a7
大満足のシェリーは、車の中でご機嫌でした





すみません、まだちょっと体調不良なので、コメント欄を閉じさせていただきますね。
それから、お友達のブログにコメントせず、読み逃げしちゃっています・・・ごめんなさい・・・




| シェリー | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT