PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました。

シェリ玉地方のち 最高気温23度



いつもシェリーがシャンプーしてもらっている病院で
診察やシャンプーをしてもらう事が不安になってきたので
どこか他に良いトリミングサロンがないかと探していました。

お友達からも情報をいただいて、ネットでお店の雰囲気を見たり
場所を確認したりしていたのですが、変える勇気がなくって・・・
今回は予約もしてあったし、預ける時間が短いので
今まで行っていた病院でシャンプーしてもらいました



シェリーを預けて1時間後、



k20121023a1
シャンプーしてサラフワになったシェリーは
お家に帰れるので とってもご機嫌でした♪



雨が降っているし、さっさと帰りましょう~



お家に帰って、チッコしてオヤツを食べた後

k20121023a2
疲れたみたいで、夕方まで爆睡していました


次回のシャンプーは・・・どうしようか、まだ決断できません・・・



スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT