PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座でランチ♪

昨日は、お友達のらんすけちゃんと銀座でランチをしました♪


ランチの場所は
銀座6丁目にある【ISOLINA】というイタリアンのお店です。


ピザとパスタ、両方食べたいね~って事で
両方注文して二人で分けて食べました♪


k20121024a1
まずは前菜盛り合わせ



k20121024a2
モッツァレラチーズと茄子のトマトソースのパスタ
お皿に分けて持って来てくれました。


k20121024a3
マルゲリータ



k20121024a4
デザートとカプチーノ


全部美味しく頂きました~



ランチを食べた後、銀座松坂屋に行き
その後、銀座プランタンに行こうと歩いていると



k20121024a6
並木通りでペットショップを発見



k20121024a7
小さくて可愛いトイプーちゃんがいました♪


トイプーちゃんが何頭かいたのですが、みんな50万円以上していました


お洋服も、とっても可愛い物ばかりでしたが
8千円前後するものばかり・・・


庶民の私には、買えませ~ん




プランタン銀座は、カード会員だけのバーゲンをやっていて
中に入れなかったので、有楽町のロフトに行って雑貨を見て
その後、お茶してから 帰宅しました。



6時過ぎに家に帰ると



k20121024a8
シェリーが「キュウ~ン」って子犬のような甘えた声で鳴きながら
私を大歓迎してくれました



k20121024a9
タイマーセットしておいたお昼ご飯もオヤツも
ちゃんと食べてあったし、元気に迎えてくれてホッとしました♪



k20121024a10
私に甘えて、夕ご飯を食べて、うんPしたら落ち着いて
その後は、グッスリ寝ていました



k20121024a11
らんすけちゃんから、ハワイ旅行のお土産を頂きました♪
クッキー・ポーチ・リップ・キティちゃんの毛抜き・・・
いつもお土産ありがとうございます





プラセンタ(馬の胎盤エキス)と桜精(馬の心臓エキス)を飲んだら
すっかり元気になり、楽しくお出かけできました♪



| kei | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT