PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハラペコリーナの作戦

シェリ玉地方 最高気温15度


昨晩から雨が降っています。
今日は、お買い物にもお散歩にも行かず、
ずっと家の中でダラダラと過ごしました


運動しなくても、きっちりお腹が空くシェリーは


k20121106a1
夕方5時頃からキュンキュン鳴いてご飯の催促をしていました。


まだ1時間早いので、無視していると


k20121106a2
ご飯が欲しくても、なかなかもらえない時にする
ハラペコリーナ作戦を開始しました。















k20121106a3
ただ、ただ、黙ってハウスの中でジッと待つ・・・・




k20121106a4
そして、少し哀れな感じに演技する・・・・



演技だって分かっているけれど

「はいはい、ご飯ね~」って、
急いでご飯の準備をしちゃう親バカな私です



ご飯を食べ終わると


k20121106a5
満足してまたネンネ

しばらく静かに寝てくれますが
8時頃、またキュンキュン鳴いて食べ物の催促をすると思います


スポンサーサイト

| シェリー | 19:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!!コメント開いてる・・
お久しぶりっこで~す!!
久しく更新されなかったから
まだ、体調悪いのかなと心配してたんだけど
元気だったみたいで良かったよ(^_-)-☆

シェリーは名女優だもんね(*^_^*)
優しいママを手玉にとるなんて簡単な事だよね!(^^)!

シェリーの血液検査結果・・
レオも先日血液検査の結果が出たんだけど・
お互い年齢を重ねると、色々問題ありで心配だよね
でも、15才になっても元気でお散歩大好きって
幸せなことだよね♥

| らんすけ | 2012/11/06 23:07 | URL |

こんにちは♪

シェリーちゃん食欲旺盛ですね☆
・・・うちもなんです。
寒くなってきたから脂肪蓄えようとして食いしん坊になるんですかね?
うちは最近やたら催促激しくて(泣)

シェリーちゃんみたく無言でじーっと見つめられたらおやつとかあげたくなっちゃう~
うちみたくわんわん吠えてると「こらー」って怒られて終わりだけど・・・
シェリーちゃんかわいいですねヽ(^。^)ノ
でも食欲旺盛なのはいい事ですね!
ピンクのワンピースがまたまたかわいい!!!
シェリーちゃんってフリフリ似合うからいいですね♪

| kao | 2012/11/07 12:01 | URL |

( ゜▽゜)/コンバンハ

暫く、更新がなかったので具合でも悪いのでは…と、心配していましたがお元気そうで安心しました(*^^*)

シェリーちゃんの“ハラペコリーナ作戦”コレには勝てませんね~!
たとえ演技だとしても何かあげてしまいますネ。
ウチも催促されるとついあげちゃいます(特にメルパパ)
ホントはいけないんでしょうけど、食べ過ぎてお腹を壊したりしない程度ならいいっかなぁ~って。。。

| メルメル | 2012/11/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

ご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)
体調は良くなったのですが、ちょっと忙しくてブログ更新できませんでした。
ご心配おかけしてすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

シェリーは、本当に演技派女優です(^_^;)
人間の女の子だったら、ちょっと嫌だな感じですが
ワンコだから、面白くて可愛いな~なんて思ってしまって
シェリーの作戦に見事に操られています^m^

血液検査の結果は、心配な事が増えているけれど
食欲もあるし、お散歩も大好きなので、そんな姿を見ていると
心配しながらもホッとします♪
レオも、お散歩を喜んでいるみたいだし、同級生のレオと共に
元気で楽しく過ごして欲しいなと思っています(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/11/08 09:45 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

シェリー、お婆ちゃんなのに食欲旺盛です(^_^;)
みるくちゃんも、食欲旺盛なのですね。
涼しくなってきたので、食欲が出てくるのと、
冬に備えて脂肪を蓄えようとしているのかもしれませんね(^^)

シェリーは、子供の頃から要領が良いし、「女」なんですよ~
甘え上手だし、人間を手玉に取るのが上手い子なので
ワンコには嫌われる子ですが、人には可愛がられるタイプなんですよ(^_^;)
みるくちゃんは、表現がストレートなのですね。
ワンちゃんによって、表現の仕方が違うので、何だか面白いですよね♪

食べ過ぎて太るのは困るけれど、食欲があって元気なのは
とてもいい事なので、食べ物を要求している姿を見ると
ついつい甘々になっちゃいます(^^ゞ

ピンクのフリフリ似合っているって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
美人さんのみるくちゃんも絶対に似合うと思うので
着ている姿を見てみたいなぁ~(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/11/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

メルメルさん、ご無沙汰&ご心配をおかけしてすみませんでした(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
体調は良いのですが、しばらく忙しくて更新できずにいました。
落ち着いたので、更新&ブログのご訪問をさせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

シェリーの「ハラペコリーナ作戦」、毎日の事なので演技と分かっているのですが
ついつい、シェリーの言いなりなってしまって、要求を叶えてあげています(^_^;)

メルティちゃんも、食べ物を要求する事があるのですか!?
お口が綺麗な子だから、食べ物を欲しがっている様子が想像できないですヨ(*^-^)
うちも、私よりもパパの方が甘いので、シェリーの要求があれば
ホイホイあげてしまっています。
お父さんは娘には弱いって事かな?(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2012/11/08 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT