PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガッチリ守られています♪

11月8日*記


1日の夜、Rが帰って来ました。

風邪を引いて帰ってました。

相変わらず虚弱な男です


シェリーが、パパとRの間に座っていたのですが
降りたくなったみたいす。

階段を使わないで降りそうだったので、危ない!って思ったら

k20121103a1
二人の男がガッチリガードをして シェリーを阻止していました。




k20121103a2
あっち行ったり



k20121103a3
こっち行ったりしましたが


男たちにガードされて、階段に誘導されていました。



k20121103a4
シェリーの目が見えなくなって6年、
パパもRも、自然に体が動いてガードしていました。

みんなに守られているって改めて思いました。
とても嬉しかった出来事でした




| シェリー | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT