PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

シェリ玉地方のち 最高気温22度



k20121112a1
今回もまた、今までと同じ所でシャンプーしてきました。


耳掃除で酷い目に遭ったので、病院にかかることは、絶対ないけれど
預けてから1時間以内で終わるのは、やっぱり魅力で・・・

他の所も探しながら、しばらく今までのサロンで
シャンプーしてもらおうと思います。



k20121112a2
一度、私がお会計をしている時に、
シェリーを床に降ろしていたのを見て、
汚いし、危ないと思って、配慮がないと腹が立ったのですが、
その後は、お会計中もずっとシェリーを抱っこしてくれています。


今日も、お会計した後、次回の予約の日を決めるのに時間がかかっていたら
私の傍で、ずっと抱っこしてくれて待っていてくれました。







今回は、胸の毛とお尻の毛をカットしてもらいました。


k20121112a3
お家で写真を撮ろうと思ったら・・・
シェリー、近過ぎだよ~



k20121112a4
お目目は白いけれど、カットしたせいか何だか幼くなった気がします


次回シャンプーは12月7日、その次は12月20日の予定です。





夜の寛ぎタイムの時間


私が2階で用事を済ませ 居間に戻ると・・・・


k20121112a5
パパとシェリーがくっついていました



仲がいいんじゃなくって、パパがソファーの上で寝ころんで
シェリーの場所を侵略したのでした。


潰されているように見えますが、潰されてないんですよ。
逃げないで寝ているので 本人(本犬)、嫌ではないみたいです








スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

シェリーちゃん、車の中でなんだか嬉しそうヽ(^o^)丿
とびきりの笑顔ですね☆
トリミングって月に2回行ってるんですか?
うちは月1ペースです~
白色から今はアイボリーに変わっちゃってます(^_^;)
年末も混むから早めに予約しといたほうがいいですよね!

シェリーちゃんが来てるスヌーピーの洋服かわいいです♪
なんだか人間の赤ちゃんみたい(~o~)
パパさんに場所侵略されても頑張って寝てるシェリーちゃん、
結構負けず嫌い?(笑)

うちも手始めにハーネス買ってみようかと思います☆

| kao | 2012/11/13 12:25 | URL |

シェリーちゃん、シャンプーしてきてサラフワ♪
更に美パピになりましたね(*^_^*)
胸とお尻の毛をカットしていただいたんですね♪
元々童顔のシェリーちゃんですが、毛が短いと更に幼く見えますね♪
あどけない感じが可愛いです(*^_^*)
12月はシャンプーが混むので早めに予約した方がいいですよね。
我が家も早めに予約しないとー!

パパさんとソファーの間に挟まったシェリーちゃん
案外暖かくて居心地がよかったのかも?ですねー^m^
スヌーピーのお洋服かわいいですね(⌒-⌒)

| emi | 2012/11/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

車の中での笑顔は、ご褒美のオヤツをもらえると分かっているので
期待に胸を膨らませているんだと思います(^^)
行きの車の中では、ブルブル震えていたのに、帰りはご機嫌でした(^m^ )

トリミングは、ずっと月1だったのですが、
お婆ちゃんになってどんどん臭くなるのが早いので
最近は3週間に1度のペースでシャンプーしているんです。
年末は混むので、今のうちに予約を入れておけば
自分の好きな日に予約入れられると思いますよ(*^_^*)

スヌーピーの服、私のお気に入りの服なので、よく着せています♪
本当に、人間の赤ちゃんみたいですよね(*^-^)

パパに侵略されても窮屈な場所で頑張って寝ていました。
シェリーは負けず嫌いだと思いますよ~
特に息子には負けたくないみたいです(。・w・。 )

みるくちゃんは、カラー派でしたよね?
ハーネスも、定番の物から洋服みたいな物まであるので
色々試してみてもいいかも♪
いきなりお洋服に挑戦はダメかな?

| kei(シェリママ) | 2012/11/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シャンプー前のシェリーは、ものすご~~く臭かったので
シャンプーしてもらって綺麗になって、さっぱりしました(^^)
胸とお尻の毛が汚れやすいので、部分カットしてもらいました。
毛がちょっと短くなっただけで、何だか幼く見えますよね~
あどけない感じが可愛いって言ってくださって、どうもありがとうございます♪

年末の予約、病院のスタッフさんから言われて、2回分予約してきました。
年末のトリミング予約は、今月中にした方がいいですよね(^^)

パパとソファーに挟まれて窮屈だったと思いますが、
たぶん温かかったから そのまま寝ていたんだと思います(^^)
夏だったら、絶対に見られない光景です(^m^ )
スヌーピーの服、私も可愛いなと思ってて、よく着せています♪
白いボンボンが尻尾みたいで気に入っています♪

| kei(シェリママ) | 2012/11/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ダウンしていたのでちょっぴりご無沙汰です~

シェリーちゃんが潰されているように見えてそうじゃない…って分かります~!
ウチもメルパパに踏まれているんじゃないかと思うほど、密着していることがありますよ!
ウチの場合、どんだけパパ好き!って感じですけど(^-^;

ホント、cutすると幼くなったように感じますね
でもcutしてもしなくてもシェリーちゃんは可愛いからOK(^з^)-☆Chu!!
首に付けているバンダナ?シェリーちゃん似合ってます♪
襟みたいで可愛いですね~


| メルメル | 2012/11/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

メルメルさん、こんばんは♪

メルメルさん、具合悪かったのですね(>_<)
明日は、今日よりも寒くなるみたいなので、風邪を引かないように
気を付けてくださいね!!

あまりに密着していると、身体が小さいし、潰されているんじゃないかと
一瞬、焦ってしまうことがありますが、窮屈なのに案外平気で寝ているんですよね(^^)

メルティちゃんも、メルパパさんに密着しているのですね♪
うちとは違って、メルティちゃんはパパ大好きで一緒に寝ているんですよね♪
メルティちゃんのように、シェリーもパパ大好きになって欲しいのですが。。。(^_^;)

カットしなくても可愛いだなんて言ってくださって、
どうもありがとうございます<(_ _*)> アリガト
親バカなので、とっても嬉しいです(*^-^)

首に付けているのは、襟のような形のバンダナです。
三角のバンダナよりも、襟の形の方が女の子らしくて可愛いですよね♪

| kei(シェリママ) | 2012/11/14 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT