PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入りました♪

シェリ玉地方 最高気温15度


北風が強く吹いて実際の気温よりも寒い1日でした



昨晩、いつものようにシェリーは、
k20121115a1
ソファーの上でせっせと寝床作りをしていました。



k20121115a2
寝床も出来上がり、本格的に寝ようとしていました。



でも、寝る時は暖房を消しちゃうので、断熱材の入っていないボロ家では
朝方はかなり寒いので、風邪を引いてしまったら大変!!


なので

ちょっと早いかなと思ったのですが、ペットヒーターを巣穴に入れて
毛布も3枚入れてモコモコにして、夜寝る時にシェリーを中に入れてみました。


抱っこして巣穴に連れて行き、中に入れてあげると
k20121115a3
ヒーターのポカポカさと、毛布もモコモコさに気づき
何の抵抗もなく、そのまま寝て、朝まで出てきませんでした


あっさりと巣穴に入って寝てくれたので、
私の心配は解消され、ホッとしました



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


~匂いチェック~

k20121115a4
私が何か食べていないかと、部屋の中の匂いを嗅いで確認中



k20121115a5
1人で食べたわね?


こっそり食べた事がバレて、この後、オヤツをあげるまで
キュンキュン鳴いていました。。。。



野菜クッキーを2分の1食べたら


k20121115a6
大人しく寝てくれます




| シェリー | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT