PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森でお散歩

シェリ玉地方 最高気温17度



昨日は、北風が強かったので、お散歩はやめました。

お散歩も大事ですが、高齢犬なので無理はしないで
冬の間は、お天気が良く、風も強くない日だけ
行く事にしようと思います。

昨日は寒い1日でしたが、今日は風が吹いてなかったので
11時過ぎに、シェリーを連れて市民の森に行ってきました



k20121116a1
まずは匂いチェ~ック!!


スンスン、スンスン、あちこち匂いを嗅いでいました。




k20121116a2
広場は、沢山のテントが建てられて、
作業している人や車もいっぱいで ちょっと危なかったので




k20121116a3
シェリーを抱っこして、市民の森を出て道路を渡り



k20121116a4
畑の道でお散歩する事にしました。



k20121116a5
今日も、グイグイ引っ張って歩いていました。


元気に歩いてくれるのは嬉しい事ですが
ゼーゼー言ってまで早足で歩かなくてもいいのに・・・


k20121116a6
私に「もっとゆっくり!」と注意されても
全力娘なので、言う事全く聞きません



k20121116a7
それでも、いっぱい歩いて疲れたからか
駐車場まで戻って来たら、ゆっくり歩いていました。




k20121116a8
明日・明後日は、市民の森で【農業祭】が開催されます。

お近くの方は是非、野菜を買いに行ってみてください♪
埼玉の農家で作った美味しい野菜が買えますよ~


k20121116a9
ペットは立ち入り禁止ですけどね・・・



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


今日は、オヤツを忘れずに持って来たので
車の中でオヤツをしっかり食べてからお家に帰りました♪
k20121116a10
↑オヤツを入れているタッパーですが、
これ、Rが幼稚園の時にデザートを入れていた物なんです。

わりと何でも捨ててしまうのですが、
これは シェリーのオヤツ入れに使っているので
想い出が2倍になって、壊れても捨てられない物になりそうです




| シェリー | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんは全力娘なのですね^m^
そういうところも可愛いです(*^_^*)
空は10歳くらいから歩くのが遅くなりましたが
シェリーちゃんは元気に歩けてスゴイです♪
昨日はたくさん歩いた後に車の中でおやつがもらえてよかったですね(*^_^*)
Rくんが幼稚園の時に使ったタッパーが
今はシェリーちゃんのおやつ入れになっていたら
想い出がいっぱいで壊れても捨てれないですよねー(^^ゞ

↓シェリーちゃん、巣穴に入ってくれてよかったですね(*^_^*)

| emi | 2012/11/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

もっとゆっくり歩けばいいのに、調子がいい時は全力で歩いているって感じで
そんなに無理しなくてもいいのに・・・って感じです(^_^;)
力いっぱい引っ張って歩いている姿を見て「全力娘だわ~」って思いました(^m^ )

シェリーも、空くんと同じで10歳頃から歩くのが遅くなりましたよ。
腫瘍手術をした後1、2年はヨボヨボ歩いていたし・・・
なぜか昨年あたりから歩くスピードが速くなったんです。
10歳を過ぎると、調子のいい年と悪い年があるって先輩ワンコの飼い主さんから
聞いた事があるので、今は調子がいいのかなと思っています。

お散歩の後、お楽しみのオヤツも食べれてご機嫌でしたよ(^^♪
オヤツ入れのタッパーは、Rが小さい頃に使っていたものなので
ダブルの想い出の物になってしまったので、ちょっと壊れているのですが
これは捨てられそうにないです(^^)

巣穴に入る事を忘れちゃったのかと思いましたが、ヒーターを入れてあげたら
あっさりと入ってくれたので、本当に良かったです♪

| kei(シェリママ) | 2012/11/19 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT