PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこいのが勝ち♪

シェリ玉地方 最高気温16度



今日は風が強い1日でした。


お散歩に行ってないし、シェリーは寝てばかりでネタはないし・・・

というわけで、今日はボツ写真でブログを更新しまーす


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

~数日前の午後3時頃~


k20121118a1
私がオヤツを食べていると、寝ていたシェリーが起きて
私の後ろに座ります。



k20121118a2
ママが食べたら、次はアタシの番だよね♪


背後でじ~っと待つ・・・



待つ・・・



待つ・・・



・・・・



k20121118a3
なかなか順番が来ないので、前に出てみる



それでも、まだ貰えないので



k20121118a4
前に出てアピール


待ったかいがあり、
鼻息で飛ぶくらい小さなオヤツでゲットしました




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


シェリーが、しつこく待って小さなオヤツをゲットできたように


私も、しつこく言い続け・・・


k20121118a5
ニンテンドー3DSLLと「とびだせどうぶつの森」を
無理やりパパに買ってもらいました~



ソフトだけだったら、自分で買っちゃったのですが
新しく出た「とびだせどうぶつの森」は、古いDSでは使えないので
本体も買わないといけない・・・


本体を買ってまではねぇ~と思って諦めていたのですが
古いDSの「どうぶつの森」を毎日やりながら
テレビで「とびだせどうぶつの森」のCMを見ていたら
やっぱりやりたくなっちゃって・・・


「ねぇ、3DSLLとソフト買って」とパパに言ってみました。


「なんで俺が買わないといけないんだよ!」って拒否。


でも、毎日のように「買って」と言い続けました。



そして、先週の始めの頃

パパが週末に行くジジーズとの伊豆旅行の準備をしていた時に

「パパはいいよね~旅行に行かれて。私は旅行も行かれないし
週末パパがいなくて1人だからつまんないし(嘘)
あ~あ~、3DSLLととびだせどうぶつの森があれば
気が紛れるのになぁ~」


って、口から出まかせを言ってみたんです。


そしたら


「じゃあ、いいよ!クリスマスに買ってやるよ!」ってパパ。



やったぁ~!


「クリスマスだと品切れになっちゃうから、早目に買っとくね♪」と言って

パパが仕事に行った後、すぐにネットで注文しましたぽちっと


しつこく待った(言った)かいがあり、大きな物をゲットしました



スポンサーサイト

| シェリー | 23:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

keiさん、子どものようにおねだりしたんですね(笑)
パパさん優しいな~☆
うちはたぶん買ってくれないだろう・・・(@_@;)

シェリーちゃん、無言で圧力かけてくるんですね(~o~)
そんなちっちゃなおやつでもシェリーちゃんは嬉しいんでしょうね!
でもシェリーちゃんってめちゃくちゃ反応いいですね!
まぁ、うちもどこで匂いするのか柿むいてるといつの間にかスタンばってますよ~

keiさん、お洋服の件ありがとうございますm(__)m
さっそくペッパラでSSのウェアハーネス買ったんだけど、みるく嫌がって・・・(泣)
違うのもネットでぽちしたからそれも試してみますぅ。
色々とありがとうございました~

ペッパラにシェリーちゃんが似合いそうなコートたくさんありましたよ~

| kao | 2012/11/19 13:11 | URL |

度々すみません。
先日はお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
お礼言うの遅くなってしまってごめんなさい(*_*;

| kao | 2012/11/19 13:14 | URL |

あはは。シェリーちゃん待った甲斐があって
鼻息で飛ぶくらい(笑)のおやつをゲット出来たんですね~(*^_^*)

keiさんも粘り勝ちでゲームゲット出来てよかったですね~(*^_^*)

そうそう!シェリーちゃんの↓の市民の森でお散歩中の写真(尻尾の付け根の色)を見て
シェリーちゃんは白茶で夢と同じセーブルだと確信しましたー(*^^)v

| emi | 2012/11/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさんこんばんは♪

「ゲーム買って」だなんて、本当に子供みたいですよね~(^^ゞ
最初は、冗談半分でオネダリしていたのですが、自分だけ旅行に行くのを
悪いと思ったのか買ってくれました(^^)v

シェリーの無言の圧力、背後から突き刺さるように感じます(^m^ )
もらえるだけで嬉しいみたいなので、小さく小さくしたオヤツをあげています。
シェリーは耳が遠いのに、オヤツを食べているのはすぐに分かるんですよ~
鼻はまだ利いているので、よく上を向いてクンクン匂いを嗅いでいます。
みるくちゃんは、柿が好きなんですか?
ワンコって、好きな食べ物だと、すぐに気が付いてスタンバイしますよね~
そんな所も可愛いですよね~(*^-^)

みるくちゃんに、ペッパラでウエアハーネスを買われたのですね♪
みるくちゃん、嫌がっちゃいましたか・・・
シェリーも、以前は洋服を着せると固まるし、怒って噛みついたり
ハウスに閉じこもって出て来なかったりしていたのですが
だんだんと慣れて来ました。

冬のお散歩に行く時に、お洋服を着たらお散歩に行かれるよ~とかで試してみてもダメかなぁ?
シェリーは、最初はお散歩の時だけ着せて慣れさせました。
お散歩に行きたいから、嫌だけど我慢していましたよ(^^)
みるくちゃんも、きっとだんだんと慣れて来ると思うので
kaoさん、頑張ってトライしてみてくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪

お祝い事が3つも重ねっている記念日って、絶対忘れないですよね♪
お祝いはされたのかな?
しなくても、想い出して懐かしく思ったりするだけでも、
記念日っていいなって思います(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/11/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

鼻息で飛ぶくらい小さなオヤツでも、貰えるだけで嬉しいみたいです(^m^ )
貰えるまで、ずっと粘っているので、その執念はすごいな~と思います(^_^;)

私も、粘り勝ちでゲームをゲットしました(^^)v
最初は軽い気持ちで言ってみたのですが、しつこく言ってみるものだな~と思って・・・
これからも、オネダリしてみようと思います(。・w・。 )

シェリーも夢ちゃんと同じセーブルですか?
今まで、トライだと、何だかピンと来なかったので、
セーブルのお仲間に入れてとっても嬉しいです♪

茶色でも、夢ちゃんやシェリーのように濃い茶色の子もいれば
空くんのようにミルクティーのような色の子もいますよね。
空くんの茶色、とっても綺麗でしたよね(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/11/19 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT